PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANDMへ

ナナの日常生活をUPしようと思いつつ

お天気の良い日は、1~2回のお散歩♪

のんび~り お昼寝(^^)

あまり変わりの無い生活なんです。

ナナは、車に乗って行くお出掛けが大好きなので

土曜日の夕方ですが、CANDMへ行く事にしました。

2008年5月17日№1


ナナが、気ままにランで遊んでいると

雷が・・・雨が降ってきました~

2008年5月17日№2


みんな店内に入り一杯でしたが、

雷の苦手なワンちゃんは、おうちへ。。。

ナナは、特に雷も気にしませ~ん!

ナナネェの太鼓のイベントで大きい音も成れちゃったのかも・・・

ナナも店内で楽しんでいるので、私達は食事をする事に。。。

2008年5月17日№3


ナナにも、ケーキを注文してあげました(^^)

2008年5月17日№4


気が付けば8時まで、店長さんやイタグレちゃんのファミリーさん達と

お話が盛り上がり、ワンちゃん達はのんびりモードへ

ランでは遊べなくても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

店内で遊ぶナナ

2008年5月17日№5


ナナ&ナナネェが同じ格好して

ボールを探していますね(^^)

この日は、ナナネェが自分のお財布持参だったので

ナナにおやつも買ってあげていました。

友達との駄菓子屋通いを控えて貯めていたのに。。。

いいのかなぁ~???

ナナは、大喜びでナナネェに満面の微笑みで感謝♪

2008年5月17日№6

| ドックラン&カフェ | 11:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tdmamaへ

お久しぶりで~す♪
ロールケーキは、人も食べられるようですよ~
ナナネェは、ナナに勢いでおやつを買ってあげちゃったみたいです。。。
1ヶ月の決められたお小遣いで、友達と駄菓子屋に行ったり
漫画を買ったりしたら、終了です(笑)

息子ちゃんも歩く様に成ったら目が離せなくなりますね。
ホントに成長が早くて・・・
これからも、楽しみですね♪

| ナナママ | 2008/05/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

ナナもケーキ食べましたよ~
これは、人間も大丈夫なので、ナナネェもチョット貰っていました(^^)

土曜日の夜だったので、気持ちものんびり出来ました。
中学生に成ったら、やっぱり大変ですね~
ホントにあっという間に時間は、過ぎてしまいますよねv-353
今の子供は、忙しいですよね~
それでも、今しか出来ない事を沢山して欲しいと思っているんですよ。
子供らしく・・・

| ナナママ | 2008/05/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

殆どランでは遊べませんでしたが、ゆっくりしてきました(^^)
ナナもケーキ大好きなので、自分のは解るみたいでソワソワしていましたe-239

ナナネェは奮発して一ヶ月のお小遣いより高いおやつを買っていました。
多分、勢いで買ったと思うけど、大丈夫なのかなぁ?

土曜日だったので、遅くまで遊んじゃいました~
今度、またご一緒したいですねe-266

| ナナママ | 2008/05/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
楽しい1日を過ごされたのですね。
ナナちゃんも美味しいケーキ食べれたんですね。
人が食べるロールケーキより美味しそうです!!
近所にオシャレなカフェ&ランがあってうらやましいです。
ナナネエもお小遣いからナナちゃんにおやつを買ってあげるなんて妹思いの優しいお姉ちゃんですね。
息子もそんな風に育つといいなぁ・・・
最近は移動手段があんよメインになりだいぶお兄ちゃんになってきました。
おしゃべりもたくさんするようになったんですよ~~~
保育園のおかげかな??
「ちょうだい」が最近のマイブームみたいです。
先日ディズニーランドへ行ってきました。
その様子をUPしたのでお暇なときに遊びにいらして下さい♪

| tdmama | 2008/05/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、いいないいいな!!
ケーキも食べたのね~。
人のと同じくらい美味しそう!!
たまには、遅くまでお話に夢中になって~楽しい一時ですね。
うちは、朝練6時起きもきになりますし、毎日の塾や学校のお勉強もあって、
休みは、うちでご飯が定番です。。。
今のうち~たくさん楽しんでくださいね~。

| mamet | 2008/05/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

CANDMさん行かれたんですね♪
ナナちゃんも、美味しいケーキ食べて良かったねっ^^
ナナネェちゃんも、ナナちゃんの為なら!みたいなっ。。
なんとも、微笑ましいよぉぉ(>_<)
夜遅くまで、楽しい時間でしたね♪
うちも、行きたかったなっ(笑)

| toop | 2008/05/19 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/197-dd05d450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

