PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 鎌倉

GW最終日は、ナナネェの希望で鎌倉に行って来ました。

今月末、修学旅行で鎌倉に行き、自由行動があるので

その下見がてら行きたいと言う事・・・

ナナネェの行きたい所でナナも行ける所へ

鶴岡八幡宮からのスタートです(^^)

2008年5月6日№1

2008年5月6日№2


こちらで、ナナにお守りを購入してくれました。

その後、銭洗弁天(銭洗弁財天宇賀福神社)へ

2008年5月6日№3


この2箇所は、ナナが入れないので入り口前で私と待っていました。

歩いての移動だったので、午前の部は、これで終了(^^)


そしてランチは、ナナも店内OKのbowls

2008年5月6日№5


{どんぶり}と、言っても我が家の近くで食べる丼物とは

チョット違ってオシャレ~

2008年5月6日№6


ナナネェのどんぶりにアタリの文字が・・・

何だか良い事ありそうな予感かなぁ♪

(80円の値引きでした 笑 )

そして、小町通りを散策

修学旅行では、お小遣いも限られているので

ナナネェは、お気に入りのお土産もGET

もしかして、一番の目的は、これ???

2008年5月6日№7


ナナもペロッとしている紅芋のソフトクリームは

担任の先生のお勧め・・・美味しかったで~す♪

ナナも人混みでは、スリングに入っていましたが

基本は、ナナネェに置いて行かれたく無いようで良く歩いていましたよ~

2008年5月6日№4


そして、最後は海が見たいという親の希望で・・・

2008年5月6日№8

2008年5月6日№9

2008年5月6日№10


風が強くてカフェから海を見る事に・・・


2008年5月6日№11


こちらもワンコ店内OK

ちなみにケーキセット、我が家の良く行くドックカフェの倍料金

ケーキ&コーヒーの美味しさは、同じ位かなぁ(笑)

改めて、生活するには最適な所に住んでいる事を実感です(^^)

そして、歩き疲れている所に、おにぎりが・・・

2008年5月6日№12


ホッと一息、美味しかったで~す♪

この他も、実は食べ歩きをしていた我が家

自由行動のお昼は、コンビニやマックで済ますグループが多いと言うので

美味しい物を食べ歩けば・・・と言ったら

修学旅行では、食べながら歩く事は禁止だそうで・・・(><)

食べる事の大好きなナナネェは、ランチの場所は決まっているようです。

*5月4日 宮ワンズ イタリアン会の模様をフォトアルバムにUPしました。
お時間のある時にどうぞ~

z10.2008年5月4日 宮ワンズ ”イタリアン会”
z10.2008年5月4日 宮ワンズ ”イタリアン会” by (C)ナナパパ

| おでかけ | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353mametさんへ

ドットのワンピ気に入っていま~す♪
我が家は、ナナにフリフリの洋服は殆ど着せないのですが
鎌倉なのでチョットお洒落に・・・(^^)

やっぱり、修学旅行の下見に行ったのですね~
ナナネェは今度は、京都か奈良に行きたいと言っていますが
チョット早起きして行ける距離では無いので。。。

中学の修学旅行の下見に行く事に成ったらお会い出来るかもしれませんね♪

| ナナママ | 2008/05/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

v-353ルイママさんへ

鎌倉で会うこと出来たかも・・・ですね~
いつか、お会い出来るかもしれませんね♪

海は、気持ち良かったのですが、風が強くて・・・
風の無い時、ゆっくり時間を過ごしたいなぁ(^^)
カフェ。。。多分私の行く所が安いのだと思うのですが、
そこから、海は見えないので・・・(笑)

| ナナママ | 2008/05/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-353まあさんへ

写真素敵にデザインしてブログに登場させて頂きありがとうございますv-290

小学校の修学旅行、鎌倉&横浜なんですよ~
カフェはテラスのみOKの所が多いのかなあぁ?
テラス席にワンちゃん連れの方々が一杯でした。

ナナが家族に成ったお陰で、ナナも行ける所を皆で考えたり
きっと、家族の会話も増えているのでしょうね。

ブログでは、怒り声が聞こえないからね・・・(笑)

| ナナママ | 2008/05/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-353toopさんへ

鎌倉行って来ましたよ~(^^)
江ノ電を利用しなかったので、歩く・歩く・歩く・・・
疲れました~
ナナは電車に乗った事が無いので、今度乗ってみようかな♪

ケーキセット倍のお値段でした~
ケーキは、高級感があって地元より小さいし・・・
美味しさは、我が家にとっては、地元のケーキで充分(^^)
地元は、生活するのに最適なんだと実感しました。
修学旅行楽しみのようで、頭の中は旅行の事で一杯みたいです☆

| ナナママ | 2008/05/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

鎌倉で着られていたドットのワンピース、可愛い!!
すごく似合っていますよ~。
鎌倉は、結婚前に行ったことがあります。
初夏の海も綺麗ですね。
我が家も京都の修学旅行の前に京都に行った記憶があります。
ナナねぇたん、修学旅行楽しんできてねん。

| mamet | 2008/05/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

鎌倉に行かれたんですね。待ち合わせしてお会いしたかったわぁ^^
海 気持ちよさそうですね♪ そっか・・・カフェの料金は高いんですね^^;場所代かしら?(笑)

| ルイママ | 2008/05/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
さっそくミント&ライムの画像の方私のブログで使わせていただきましたv-10
ありがとうございましたv-353
 
ナナネェ鎌倉に修学旅行行くんですね~
いいなぁ
こうやって予習を兼ねて行ってると楽しさも倍増ですねv-426
ナナちゃんと入れるカフェもどれも素敵ですねv-353
美味しそうです♪
私も行ってみたくなりましたv-363
いつもお写真が素敵で家族のほのぼのとされてるシーンがたくさんv-344
ホント素敵ですねv-353
ナナ一家憧れちゃいます~v-10


| まあ | 2008/05/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ!
鎌倉に行かれたんですね♪
素敵な所だよね~^^
って・・・・我が家、ぷぅとは鎌倉に行った事ないよぉぉ(^^ゞ
湘南のデプトに一時お預かりお願いして
鎌倉の「ウサギカフェ」に妹と行った(笑)
今度は、ぷぅ連れて行きたいなぁ~。。
って・・・・ケーキセットが倍のお値段???
ん~、やっぱり地元が一番生活しやすいって事かしら?(笑)
ナナネェちゃん、プレ修学旅行出来て良かったね♪
ランチは何処でするのかしら~?^^

| toop | 2008/05/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/196-46664821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

