PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW (5月3日)

UPが、前後してしまいましたが、

5月3日は、雨もパラパラ降っていたので、

買い物したあとローゼンでランチ♪

落ち着いた雰囲気の店内でした。

2008年5月3日№1


ナナのメニューは無いけど、

美味しい匂いに期待しているのかなぁ?

2008年5月3日№2

2008年5月3日№3


そして、天気も良くなったので

つつじを見ながら公園でお散歩♪

2008年5月3日№4


この日の我が家の行動って・・・

チョコ家のパクリです(笑)

でも、つつじヶ丘公園は、入場料がかかるので

そこに隣接する公園でお散歩の我が家ですが・・・(。。;)

ナナも爽やかな風に心地よいひと時を過ごせたかしら。。。

2008年5月3日№5

| おでかけ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

お褒めの言葉を頂きありがとうございます(^^)
写真は、撮影から加工まで殆どナナパパ担当なので、
励みに頑張ってもらいます(笑)
写真の件は、OKですよ~
私も圭翔君と遊んでいる写真は、子供らしくて気に入っているんですよ~

ナナの方は、トリミングも随分行っていないし、気の強さもチラホラ・・・
家に居る時は、良い子なんですけどね~(笑)

| ナナママ | 2008/05/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつもお写真と加工が素敵で感激です~v-353
ナナちゃんとても可愛くてv-344リアルで見ているからまた感激ですよv-353
圭翔のママにこの前の記事の写真を見てもらたんですけど
とても喜んでいました
いい雰囲気~って♪
実は私もこの前こちらのブログに載せて頂いたミント&ライムの写真がとても気に入ってるんです
保存させてもらってよいですか?
私のブログでもお気に入りの1枚として紹介したいんですが
了承いただけると嬉しいです
ナナちゃんほんと可愛いです~v-344

| まあ | 2008/05/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

落ち着いた雰囲気でゆっくりランチを頂きました(^^)

ナナの耳が風に揺れる心地良い風が吹いていました。
とても気持ち良かったです♪

沢山のワンコが集まりましたよ~
ナナ&ブログのお陰で世界が広がっています。
不思議な出会いですよね。
ナナは、沢山のワンちゃんの中でも、
マイペースにしていました。
ただ、美味しい物は、ナナも沢山頂きました(^^)
ナナは、何を感じたのでしょうね☆

| ナナママ | 2008/05/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

こちらは、お米屋さんが経営しているので
ご飯は、格別なんですよ(^^)
気取らず家庭的な感じでした♪

雨上がりの青空の下、お散歩しました。
ナナも私達も気持ち良いお散歩が出来ました☆

| ナナママ | 2008/05/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

そうなんですよ~(^^)
チョコ家のブログで何度か見ていて、近いのに行った事が無くて・・・
写真は、殆どナナパパが担当です。
私&ナナネェもコンデジで撮影していますが、使われる頻度は、少ないんですよ~
ナナパパは、ナナが来てからカメラに目覚めたので
ナナのお陰で趣味がひとつ増えたんですよ~

ナナが来た時のムービー見て頂きありがとうございま~す。
実は私も時々見て、家族に迎えたあの時を思い出しています(^^)
あっという間に過ぎてしまいました☆

| ナナママ | 2008/05/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですね~。
ライトのカバーもお洒落です。
ナナちゃんのお耳が風に揺れて~
爽やかな空気が伝わってきますよ~。
↓たくさんのワンコ達との交流も楽しそうです。
それにしても美味しそうなお料理の数々・・・
お外でみんなで食べると美味しいのですよね~。

| mamet | 2008/05/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそうですねぇ。
最後のお写真、青空がとってもキレイ♪ こんな場所でお散歩、ナナちゃんも気持ちよかったでしょうね。

| ルイママ | 2008/05/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんも行ったローゼンさんだぁ~ヾ(*´ー`)ノ♪
私も行ってみたいです♪
写真いつもオシャレですね♪すごいです!
私はそんなにパソコン出来ないので貼るだけで精一杯です(^^;
ところで・・・右側にある「ナナが我が家にやってきた」というのを見ました。ナナちゃんの「くぅ~ん」という泣き声にモコが首をかしげて反応してました(〃∇〃)
モコの赤ちゃんの頃を思い出します(〃∇〃)

| moko | 2008/05/08 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/195-6305e374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

