PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ‘イタリアン’会

GWの一番の楽しみは、宮ワンズ オフ会

一年振りですが、何だかお久しぶりと言った

かた苦しさも無く、自然に輪の中に入れるのが

不思議ですね。

この居心地の良さは、宮ワンズを支える

toopさんのお人柄のお陰なのでしょう(^^)

   今回参加のメンバー紹介

ぷぅちゃん

toopさんが、みんなの為に頑張ってくれているので

寂しい思いをして待っていてくれるんです。

帰る頃、チョコママさんに身を委ねている安心した姿が

印象的でした。

とっても可愛い女の子です♪

2008年5月4日№2


ハレル君

料理担当のハレル家のお陰で、イタリアン会

凄いでしょ~!ホント凄いんです。

そしてハレル君にも、かっこいいジャンプを見せて貰いました。

アスリートの体で、筋肉が凄いんです。

2008年5月4日№1


チョコ君

いつも、お洒落なチョコちゃん

ジーンズ姿が、お似合いでしょ(^^)

ワンワン保育園をしてくれたチョコパパさんの傍で安心

目線の先には、チョコママさんの姿が・・・

2008年5月4日№3


アレックス君&ミルフィー君

貫禄あるアレ君、かっこ良いんだよね~

アレ君が、おやつを貰う時のメチャメチャ可愛い姿に大興奮♪

途中着替えをしたミル君

パンツ姿が決まっているよ~(^^)

2008年5月4日№4


チョビ君

ママが焼き鳥を焼いている時も、傍でお利口なの~

ママさんからは、ワンちゃん達にピザ&柏餅の差し入れ

ナナも大喜びでした♪

2008年5月4日№5


海人君

2足歩行の上手な、元気印の海人君

いつか、ナナと2ショット2足歩行が出来たら良いね♪

2008年5月4日№6


ターシャちゃん

落ち着いていて、そっとみんなを見守っている感じ

それは、ママさんも同じだね

お料理上手のママさんから

ワンちゃん達にかぼちゃプリン、私達にはロールケーキの

差し入れが・・・とっても美味しかったです(^^)

2008年5月4日№7


ミント君&ライム君

お揃いがお似合いでした♪

そして、まあさんの甥っ子君には、ナナネェがお世話に成りました♪

2008年5月4日№8


モコ君

ナナの事を気に入ってくれたのに、

ナナが怒ってしまって・・・ゴメンナサイ(><)

パパさんには、子供達がお世話に成りました。

2008年5月4日№9


そして、ナナ

2008年5月4日№10



写真を撮り忘れた料理も数々ありますが・・・

2008年5月4日№11


2008年5月4日№12


今回、子供参加2人は、遊びまくりました。

芝だらけ、泥だらけに成る位遊べるのは、

あと、何回あるでしょう。

親としては、自然の中で遊び回る姿が、大好きなんですけどね(^^)

2008年5月4日№13


ナナネェは、クレープ作りも体験させて頂きました。

2008年5月4日№14


書く事一杯で、どんどん長くなってしまう~

11時集合で、気が付けば6時過ぎ・・・

ワンコ達も美味しい物、沢山食べて

芝を駆け回り、そして大好きなパパ&ママの

楽しい話し声を聞きながら、まったりしたり・・・

みんなが楽しい時を、共有出来た幸せな時間

集合写真撮影も書く事満載ですが、

長くなってしまったので、この辺で。。。


2008年5月4日№15


宮ワンズの皆さんに、感謝です。

ありがとうございました♪


| オフ会 | 16:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
本当に楽しいオフ会でしたね♪

我が家もLake Wood は、時々行くので会えるかもしれませんね♪
娘も圭翔君のお陰で、楽しく遊べたようです。

これからも宜しくお願いしますv-290

| ナナママ | 2008/05/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-353 tashamama さんへ

ご訪問ありがとうございます。
先日は、お疲れ様&ありがとうございました(^^)

プリン&ロールケーキ、絶品でした。
娘の将来の夢は、パティシエなので tashamama の技術を
伝授して頂けたら嬉しいです。
私は、簡単!と名のつく物のがやっとなので・・・(汗)

そして、オフ会楽しかったですね~
これからも、宜しくお願いしますv-22

| ナナママ | 2008/05/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
ホント!宮ワンズ最高ですね。

ナナネェは、何重にも厚いv-283の仮面を被って参加しましたが、
時間と共に普段の姿に戻ってしまいつつ・・・(^^;)

次回は、焼き鳥200本ですね~
ガンガン焼きましょう(笑)
次回のオフ会、楽しみにしていま~すv-22

| ナナママ | 2008/05/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

v-353かおりさんへ

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
かおりさんとは、一年振りだったのに、全然そんな感じじゃ無くて
、途中お会いしているような感じがしちゃいました。

一年って早いですね。
ワンコにとっては、この一年も私達以上に大切な時間なんだな~と、改めて思います。

これからも、宜しくお願いしますv-22

| ナナママ | 2008/05/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-354チョビママさんへ

先日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
ホント!おしゃれで美味しくて、楽しくて・・・
あっという間の一日でしたね(^^)

チョビママさん作のピザ&柏餅も、すご~~いですv-344

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-22

| ナナママ | 2008/05/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

v-353toopさんへ

先日は、お疲れ様でした~
ナナは勿論、ナナネェもクレープ作り体験させて頂き
大喜びでした。早速、宿題の日記に書いたようです(^^)

みんなで、ゆっくりお話出来て、腕の中でワンちゃん達が
ウトウトしている姿に幸せを感じちゃいますね。

次回のメールを家族一同楽しみに待っていま~すv-290
ありがとうございましたv-22


| ナナママ | 2008/05/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ご訪問ありがとうございま~す。
オフ会とても楽しかったですねv-341
ナナ&ナナネェは、v-283を被っての参加でしたが、
ナナの気の強さが・・・ゴメンナサ~イv-292
懲りずに、遊んで下さいねv-286

宮ワンズと言う事で、行動範囲は近いかも・・・
これからも、宜しくお願いします。

| ナナママ | 2008/05/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
先日は大変お世話になりましたv-354ミント&ライムママのまあです
ブログの方にもコメントありがとうございました♪
本当に楽しいオフ会でしたねv-363
初めての参加でドキドキでしたがみなさんとても気さくな素敵な方ばかりで感激でしたv-344
お料理も最高でしたね!
圭翔がたくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました
やはり子供同士とても楽しかったようです
家に帰ってママに嬉しそうに報告してました
ナナネエちゃんとてもしっかりした聡明な女の子ですね
パパさんママさんのお人柄を見て納得したものですv-411
今後ともワン共々仲良くしてくださいねv-344

| まあ | 2008/05/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
宮ワンズオフ会に初めて参加させていただきましたターシャママです。
とっても楽しく、美味しいものでお腹一杯頂いてしまいました。ナナネェちゃんのゼリー、クレープも美味しく頂きましたよ。お上手に出来ていましたね。
楽しい会なので 次回も!?  オフ会に嵌りそうですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

| tashamama | 2008/05/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

ナナ家のみなさん!先日はお疲れ様でした^^
やっぱり宮ワンズは最高ですね!!
本当に楽しかったです♪

特に今回ナナネェちゃんとたくさんお話が
出来て楽しかったわぁ~
ゼリーもとっても美味しかったです。^^ありがとう!!
次回焼き鳥200本用意するので(足りない?(笑))
また是非参加してね(^_-)---☆Wink

| チョコママ | 2008/05/06 09:46 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございましたっ☆
とっても楽しく過ごさせていただき、埼玉から向かった甲斐がありました♪
ナナネェのゼリーも、とっても美味しかったぁ~。
あうたびに大きくなっていくナナネェ。
あれから1年なんだなぁ~って、強く実感しちゃった(笑)
今回はナナネェもおねえちゃんしてて、
やっぱり子供同士で遊ぶ姿は、心が癒されます♪
またお会いできるのが楽しみです。よろしくおねがいしまーす。

| かおり | 2008/05/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした~!!
宮ワンズイタリアン会・・オシャレで美味しいし・・
とっても楽しい1日になりました♪
そして、ナナネェちゃん、
美味しいゼリーの差し入れ&お手伝いありがとう♪
クレープもとっても美味しかったです。
次回のBBQもクレープ担当はナナネェちゃんに決定ですね!
足は短いですが・・心はトイプー・・
また宮ワンズオフ会の時はご一緒させてくださいね!
よろしくお願いします。


| チョビママ | 2008/05/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ様でした♪
そして!!
ナナネェちゃん!!美味しいゼリーの差し入れありがとう!!
とっても美味しかったよぉぉ(>_<)
次回も、ゲリラメール(笑)送るのでご参加お待ちしております♪
沢山のワンに囲まれて&皆さんとの楽しいお話。。
とっても幸せでした♪
ホントに、有り難うございました☆

| toop | 2008/05/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪モコです♪
ナナちゃんにしつこくしてしまってゴメンナサイ(/ω\)
かわいぃナナちゃんに一目惚れしてしまったようです(^^;
ナナネェちゃんのゼリーとてもおいしかったです♪
クレープも上手の焼けていて将来料理上手な素敵な女性になるんだろうなぁヾ(*´ー`)ノ♪
まだ移動したばかりで少ないのですがよかったらモコのブログにも遊びにきてください♪

| moko | 2008/05/05 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/194-2337aec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

