PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW №1

GWのUPが遅れてしまっていますが

29日の出来事です。

この日もナナパパは、朝から仕事でしたが

そんなに遅く迄掛からないと確信していたので

一応おにぎりだけ作って帰宅を待つ事に・・・

11時頃からのお出掛けなので、地元です(^^)

2008年4月29日№2


出かけた先は、ワンコも入れる遊園地

しかも、乗り物が安い・・・と言う簡単な情報だけで

安易に決めました。

入場無料、フリーパスも比較的安いので

ナナパパ&ナナネェがフリーパスを購入

思いっきり乗ってね♪

2008年4月29日№1


ところが、園内は、幼稚園の遠足のようで混雑

並んでまで乗りたい物が無い2人

とりあえず、すぐ乗れる観覧車へ・・・

2人を待っている間、私の頭に過ぎったのは、

微妙な年の娘と父の2人は、

狭い空間で何を話しているのかなぁ?

無言・・・

私の心配をよそに、デジカメでお互いの写真を撮ったり

ナナネェが、ズ~ッと話していたようです(^^)

あと何回親子で観覧車に乗れるのかしら。。。

折角、フリーパスを買ったのに、

3つ位しか乗らないで遊園地を後にする事に・・・

教訓1   安易に買わないフリーパス!

そして、そこから近いnakkuさんに寄る事に。。。

2008年4月29日№3


ナナネェは、ルルちゃんを抱っこさせて頂き

「可愛い・可愛い」と大喜び

虫よけスプレー&おやつを購入し、オーナーさんとも

楽しくお話させて頂きました。

そして、帰りは、公園で遊びました。

2008年4月29日№4

2008年4月29日№5

2008年4月29日№6





| おでかけ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

nakkuさんを出て、「どうする~?」と言う事になり、
「きっとみんなお出掛けで居ないよね~!でも、ちょっと寄ってみよう。」
と言う事で遊んできました(^^)

ナナは、みんなで遊んだ事覚えているのかなぁ~
明日が、楽しみで・・・
宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2008/05/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ナナ家はこちらの方に来ていたのですね♪
29日我が家は那須に行っていたんですよ・・・残念!
今度一緒に遊びましょうね^^

| チョコママ | 2008/05/03 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/193-b1322deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

