PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

GWと言っても、まだ実感の無い我が家です。

ゆっくりお散歩もしてあげられないけど、

この顔で見つめられたら・・・

2008年4月26日№4


お散歩日和には、チョットだけ車に乗って。。。

2008年4月26日№1


最近、コンデジを変えたので使い方が良く解らないので

あまり、写真を撮らない私ですが

さすがに、シャッターを押したくなる風景でした。

腕の未熟さは、風景がカバーしてくれたかなぁ(笑)

2008年4月26日№2


新緑が心地良いですね(^^)

普段のお散歩コースとは違い

自然のエネルギーを一杯貰えました。

2008年4月26日№3


ナナも、のびのびお散歩出来て楽しいね。

また、来ようね♪

| ナナの様子 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

ホントに4月は、忙しなかったです。
子ども会の行事、お疲れ様でした。
気疲れ・・・解りますよ~
GW明けには、家庭訪問、そして今月末には、修学旅行と、
まだ落ち着かないかなぁ(^^)

中学生の母・・・大変ですよね~
きっと学生の母では、一番大変かも・・・
心して来年を迎えなくちゃ(笑)

この目で見つめられると、言いなりになっちゃいま~す♪

| ナナママ | 2008/05/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

長い、長かった~~~、4月もやっと終わりますね。
ナナママさん、自分にもお疲れ様っていいたい気分ですね。
子供会は、やっぱりお子ちゃまをお預かりして引率したりするのですが、事故がないよう・・・気疲れしちゃいます。
娘は、朝練で、月から土曜まで6時起き生活。
母も不慣れな早起きに少しばかり慣れてきました。
ナナママさん、やっぱり小学校は気が楽です。
どうぞ、楽しいお休みをお過ごし下さいね~。^^
ワンコの目には、なぜか逆らえない・・・
可愛すぎますね。その純真無垢なお目々!!

| mamet | 2008/04/30 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/191-4c0bc9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

