PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行二日目

私達が泊まったホテルでは、ナナは同室出来ず、

敷地内のペットホテルで宿泊です。

今まで泊まった中では、広くて綺麗だったけど

やっぱり一緒がいいなぁ~

ナナは遊び疲れて、持参したハウスで寝ていましたが

やっぱり落ち着いてフードは、食べられませんでしたね。

2008年3月30日№1


そして2日目のメインは、ガラス作り体験です。

義母&従兄弟のあ~ちゃんとナナネェが体験しました(^^)

実は、我が家の3人は以前自分のコップを作った事があるので

ナナネェは2度目の体験

と言う事で、ちょっと難しいマグタイプに挑戦

2008年3月30日№2


ここは、ナナも入れるので、心配そうに見ていましたよ。

ショッピングの時は、おじいちゃんと一緒

2008年3月30日№3


そして次は、ロックハート

2008年3月30日№4

2008年3月30日№6


店内に入っている間外で待つナナは、人気者?

2008年3月30日№5


ナナネェは、人懐っこいナナを見ると、

時々「ナナは、誰でもいいんだよね~」と

言う事があります。

家族だけで居る時には、気付かなかったけど、

こんなに可愛がられていても

ナナネェ達の気配を感じると

「ナナちゃん」と出される手をすり抜け

必ず一番に行くのはナナネェの所

ナナは、みんなに愛想を振りまくけど、

ちゃんと、大切なナナネェの事は、解っているんだよ。。。

だから、旅行中ナナネェが抱っこすると

ナナは、いつも以上にペロペロしてたでしょ

きっと、「大好きだよ~」と言いたかったのね♪

2008年3月30日№7

| おでかけ | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

私も一気にテンション↑↑でしたよ(^^)

チョコちゃん、無愛想ですか~?
全然そんな感じじゃ無いと思うけど・・・
ナナが来た頃は、ナナネェだけでなく私達も
複雑な感じでしたよ~
誰にでも着いて行っちゃいそうで・・・
飼い主さんから離れないワンちゃんが羨ましかったですよ~

でも、今ではナナも家族を理解しているから
これも、個性という事で。。。(笑)

| ナナママ | 2008/04/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

家族だけの旅行では、無いのでワン子同伴とまでは・・・
出来るだけ、ナナに寂しい思いをさせないように
沢山遊んでもらいました~(^^)

義両親にとったら、孫と一緒に行ける事は、嬉しいようですね。
mametさんも、入学式があるので落ち着かない事でしょう。
ご自愛下さいね♪

| ナナママ | 2008/04/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にビックリしましたね♪
お会い出来た事が嬉しくて
テンションあがちゃいましたよ~(笑)

ウチはチョコが無愛想なので(^-^;
人懐っこいナナちゃんがみんなに
可愛がられていて羨ましい~と思うけど
ナナネェちゃん的にはちょっと複雑なのかなぁ?

| チョコママ | 2008/04/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

楽しい春休みの旅行でしたね~。
それも義両親様も一緒に、親孝行もされたのですね。
ホテルは、本当はワンコ同室が有り難いですが、
ナナちゃんはお疲れでぐっすり眠れてよかったですね~。
さ~、いよいよ新学期ですね・・・
なんだか気忙しさが続きます。

| mamet | 2008/04/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/187-a54535b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

