PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行1日目

3月29日~30日は、一泊で猿ヶ京温泉に

ナナパパ一家で行って来ました。

2008年3月29日№1


初日は、ドイツ村で遊ぶ事に・・・

2008年3月29日№2


ナナネェはキャンドル体験

ナナは、外から窓越しに見ていましたよ(^^)

孫達に楽しんで欲しいと義父の計らいで

思う存分遊ぶ子供達

勿論ナナも一緒♪

2008年3月29日№3

2008年3月29日№4

2008年3月29日№5

2008年3月29日№7


私にとって、この日のメインイベントは・・・

それは、ドイツ村を出た時の事

階段で写真を撮っているトイプーちゃんの後姿

何となくチョコちゃんに似ているなぁ~と思いながら

アレ!!toopさんだ~

キャ~って感じの大興奮

まさか、ここで逢うとは・・・

あと数分ずれていたら逢えなかった偶然(^^)

急いで車に乗っていたナナパパを呼んでパチリ♪

2008年3月29日№8


宮わんずのぷぅちゃんチョコちゃんチョビちゃんで~す。

ゆっくりお話も出来ませんでしたが、

私のテンションが一番上がった時かも。。。

この後、ホテルでカニ食べ放題&温泉も満喫しましたよ(^^)


                 ☆☆つづく☆☆

| おでかけ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

近くでニアミスする事はあるのに、まさか・・・ですよねe-317
テンションe-278に成っちゃいましたよ~

急な出来事で・・・後に成ってナナパパに「ちゃんと挨拶したか~?」と聞かれていました。
ナナネェは、「したよ~」と言っていましたが半信半疑だったので、
toopさんのコメントを見たナナネェは、「ほらね~」と喜んでいました(^^)

| ナナママ | 2008/04/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

先日は、思いがけずお会い出来て
とっても嬉しかったですぅぅ♪
まさか、お隣の県で再会するとは・・・・(笑)
そして、ナナネェちゃんのお行儀の良さにはビックリしました!
とっても丁寧な挨拶してくれて・・・!
ホント、感心しましたよぉぉ☆
ナナネェちゃん、ドイツ村満喫してますね~♪
うちらは、キャンドル体験出来る所の横で
ソーセージ食べました(笑)
続きのアップも楽しみにしています♪

| toop | 2008/04/01 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/186-1a884c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

