PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園シリーズ(3月13日&3月15日編)

先週は、暖かい日が多くお散歩日和でしたね。

13日の木曜日もナナネェの習い事の前に公園へ・・・

2008年3月13日№1


ナナネェは、この公園で長いローラー滑り台を

滑りたかったのに、閉鎖中でした~(><)

恐竜で我慢しましょ。。。

2008年3月13日№2


ナナは、クンクン隊で落ち着かないの~

2008年3月13日№3


「ナナ~!可愛い顔して~」

2008年3月13日№4


今まで気にしていなかったけど、

我が家から車で15分圏内・・・沢山公園があるみたい(笑)



そして15日は、ナナ&私&ナナパパで買い物の途中に

ナナのお散歩です。

場所を決めずにフラ~と立ち寄った運動公園

競技場では、陸上の大会中

ナナも一緒にウォーミングアップ?

2008年3月15日-3


練習の邪魔しないでね(^^)

ワンちゃんもいるのに、ナナが遊びたいのは・・・

2008年3月15日№2


鳩さんに嫌われちゃったみたいよ(笑)

2008年3月15日№1

| ナナの様子 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

車に乗って行けば、結構近くに公園は、沢山ありました~
でも、あまりワンちゃんに優しい公園では無いかなぁ!
マナー違反が多いとワンちゃんNGに成っちゃうから・・・

お祝いありがとうございますv-22
反抗期でも、包んであげられる母に成りたいけど、
なかなか、そうは行かず・・・ムッとしちゃいます(笑)

| ナナママ | 2008/03/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

お祝いありがとうございますv-22
うちの娘も、小学校最後の年を、最高に楽しいと言えるような
一年にして欲しいです。

ユユちゃんも中学生の準備で、忙しいのかしら?
短い春休みを子供達には、楽しんでもらいたいですね(^^)

| ナナママ | 2008/03/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんお散歩楽しそうですね♪
お家の近くにたくさん公園が
あるなんて羨ましいです~

遅くなりましたが・・・
ナナネェちゃんお誕生日おめでとうございます!
ナナネェちゃんへのメッセージ
感動しちゃいました(^^)// ハクシュ
反抗期ですか?難しいお年頃ですね・・・
でもナナネェちゃんにナナパパさんとナナママさんの
気持ちちゃん~と伝わっていると思いますよ。

| チョコママ | 2008/03/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
忙しくてなかなかコメント残せずにいました。
遅くなりましたが、17日、ナナねぇたん、お誕生日おめでとうございま~す。
新年度は、6年生ですね。
娘いわく、6年は最高に楽しいそうですよ!!
楽しい春休みを過ごしてくださいね~。^^

| mamet | 2008/03/20 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/183-aa27afa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

