PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園シリーズ(3月8日編)

気が付けば、もう金曜日・・・

今週は、特に早く感じたなぁ~

我が家のブログは、写真関係はナナパパ・・・と言うより

私は、コメントを含む文章を書くだけと言った方が

早いかなぁ~

(機械音痴なので、これ以上は無理なんです。)

だから、ナナパパが忙しい時は、写真の整理が出来て無かったり・・・

でも、いつの間にか、公園に行った事が、3つもUPしてな~い(><)

まぁ~公園に行く日常生活の写真は、私が撮っているので

ナナパパさん、手抜きしていると思うのは、私だけかしら(笑)

前置きは、これ位にして。。。

3月8日の出来事をUPしましね。

この日は、地元のお祭り

ナナネェの帰宅は4時・・・

従兄弟も来ているので、ナナパパの実家に行きたいナナネェ

でも、お祭りに置いて行かれたナナは、

帰宅したナナネェにいつも以上のペロペロ攻撃

まるで、「寂しかったよ~」とでも言っているかのように・・・

ナナネェにも、ナナの気持ちが伝わったみたい(^^)

ナナと公園に行く事に。。。

2008年3月8日№1

2008年3月8日№2


ナナは大喜び

シーソーに乗って笑顔のナナネェ

5年生です。。。

2008年3月8日№3


チョットのつもりの公園も1時間が過ぎ、

のんびりしているナナ&ナナネェ

2008年3月8日№4


ナナネェも遊び疲れているのに

ナナと遊んでくれてありがとう♪

ナナ 一杯遊べて良かったね☆
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

ナナネェにとってナナは、私達が思う存在とは、
また違う特別な存在なのでしょう。
それは、ナナにとっても同じなのかもしれませんね。
ナナのお陰で、ナナネェも姉に成ったり妹に成ったり
大親友に成ったり・・・本当に良かったです。

ナナパパは、ナナが来てからカメラに興味を持ったので
ナナネェの幼少の可愛かったあの頃の写真は、私が撮っていました。
ナナパパが写真を一生懸命撮ってくれますが、
拘りが多いのでナナにも目をそらされちゃっています(^^)

| ナナママ | 2008/03/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいお声が聞こえてきました~。
お一人っ子さんのナナねぇたんですが、ナナちゃんが、時に姉のような時に妹のような存在感で、ナナねぇたんを見守っている感じが、いつも伝わります。
パパがお写真をいつも撮ってくださって、羨ましい!!
我が家は、パパの写真はとても綺麗ですが、遊びがなくて、、
ブログ採用は、私の撮影ばかりなんです。^^;

| mamet | 2008/03/15 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/181-d51795b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

