PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅちゃん&チョコちゃん

今週末は、家の近くでお祭り。。。

ナナネェは、2日間午前・午後と友達を変え

お祭りを満喫

ナナパパも予定が入っていて、まったり週末

ナナはナナネェに置いて行かれてク~~ンク~ン

ナナパパが、予定より早く帰宅出来たので

ナナとお出掛け・・・

ぷぅちゃんのブログに今日は公園というUPを思い出し

早速メ~ル、逢える事に成りました~

待ち合わせは、One Loveさんで~す(^^)

2008年3月9日№1

2008年3月9日№3


ぷぅちゃんは、toopさんの傍でお利口にしているのに

ナナは、嬉しくてウロウロ。

2008年3月9日№2


ナナとぷぅちゃんの2ショット

この微妙な距離は、いつの日か縮む気がするね(笑)

toopさんと時間を忘れておしゃべりしていたら、

お出掛け中のチョコちゃん家からメ~ル

チョコちゃんとも逢える事に成りました~

うれしい~♪

チョコちゃんのホームの公園に移動

いつも楽しそうに走っている写真は見ているのですが、

私達の目の前で、すご~~く楽しそうに走っているの~

ナナパパは、ナナの走る姿が撮りたくてデジイチ買ったのに

ナナは、走らなく成ってきちゃって・・・

目の前で良い走りをする、ぷぅちゃん&チョコちゃんに釘付け。。。

2008年3月9日№9

2008年3月9日№6

2008年3月9日№7


ナナパパは、ぷぅちゃん&チョコちゃんの写真を沢山パチリ!

こんな時、動きの少ないナナは、写真無いよ(><)

でも、ナナはチョコパパさんにおやつ貰って、喜んでいたの(^^)

2008年3月9日№10



toopさん&ぷぅちゃん、

急なお誘いにも関わらず、遊んで頂きありがとうございました(^^)

チョコちゃん&チョコ家の皆さん

お出掛け中にも関わらず、遊んで頂きありがとうございました(^^)


ナナのお陰で出会えた{宮わんず}

素敵な仲間達なんですよ♪

最後に今日のお気に入り写真

2008年3月9日№8


ぷぅちゃんの楽しそうな顔

活き活きとした目の輝き・・・

見ているだけで、幸せな気持ちに成れます(^^)
スポンサーサイト

| ドックラン&カフェ | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

先日は、逢えてとても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました☆
筑波山の山頂にいると聞き、諦めていましたが
公園でお散歩出来て、楽しかったです♪

チョコちゃんの走る姿&ゴロゴロも可愛かったです。
でも、私達はチョコちゃんの声を聞いた事が無いんですよ~
いつの日か、吠えている声も聞きたいなぁ~

また、遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2008/03/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

先日は、急なお誘いにも関わらず遊んで頂き
ありがとうございました(^^)
私も、楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ナナネェ&ナナは、それぞれ遊び疲れて寝ていました(笑)

ナナパパは、ぷぅちゃんの公園での姿を見て呆然!
だったようです。
今まで逢っていた時と全然違って、楽しそうに走るぷぅちゃんの写真も沢山撮ったのに、
舞い上がっちゃって、あまり撮れていないと反省していました。

あれ以来、ナナパパはナナに「ぷぅちゃんみたいに楽しそうに走れるように成るんだよ」と
言い聞かせているんですよ(^^)

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2008/03/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

先日は折角誘って頂いたので
遅くなってしまってすみませんでした。。。
久しぶりにナナちゃんに会えて
嬉しかったです。
近くに来た時にはまた誘ってくださいね♪

美味しいプレゼント
とっても美味しかったです!!
ありがとうございました。

| チョコママ | 2008/03/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、とっても楽しかったぁぁぁぁ(>_<)
帰り遅くなっちゃったけど、ナナネェちゃん大丈夫でしたか?
また、お誘いメールお待ちしております☆

やっぱり、ナナパパさんの写真素敵だよぉぉ!!!!
ぷぅの事も、可愛く撮ってくれてありがとうです^^
ドッグランでは、走らないぷぅですが・・・・(笑)
公園では、走ります(爆)
なので、ナナちゃんも公園では素晴らしい走りを見せてくれるかも^^
また、遊んでくださいね♪

| toop | 2008/03/10 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/180-e6639bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

