PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅちゃんと遊ぶ♪

今日は、ぷぅちゃんがCANDMに来るという事で

私達も、遊びに行きました。


CANDM.jpg



ぷぅちゃんは、小さくてとても可愛いですよ~。

ナナが真似っこさせてもらった、エクステをしているワンちゃんで

とてもお洒落で、どんな服もお似合い♪

今日もカッコイイつなぎスタイルで、決めていました。

toopさんの事が大好きというのが、良く解ります。


20061022202757.jpg



ぷぅちゃんのお友達のチョコちゃんとも、会えました。

チョコちゃんは、すごいジャンプをするのですよ~。


20061022202814.jpg



今日は、ナナも楽しく走り回りました。

もちろん行く前に、おやつをあげましたが、

CANDMママさんが、「ヒートが終わっても、ホルモンバランスが

戻るまで走らない子もいたよ~」

と教えて頂き、ナナもきっとそうだったのかも・・・

一番信憑性のあるお言葉

「お腹空いてて走らなかった訳じゃないよね~」(笑)

ま~真実はともあれ、ドックランを満喫するナナに戻りつつあります。

20061022202826.jpg



ぷぅちゃん・チョコちゃんとの3ショットも実現しました。

ぷぅちゃんと、ナナの微妙な距離をチョコちゃんが埋めてくれました。

20061022202839.jpg



何度かあえば、もっと距離が縮まるかな~?縮まるといいな~♪

今日は、toopさんのおかげで、皆さんと初めてお会いするのに

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また遊んで下さいね~(^^)

ブログを初めて1年経ち、ナナのおかげで

人の輪が広がっていく事を実感しました。

ナナに感謝で~す。

☆PS☆

toopさんプレゼントありがとうございました。

早速遊んでいるムービーです。


| ドックラン&カフェ | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354BINGO君ファミリーの皆さんへ

是非、いらしてください♪
兄弟のご対面が、かなう日が近いかなぁv-290

| ナナママ | 2006/10/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

BINGOも行きたいです

| | 2006/10/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

みんなおしゃれですよ~
ワン服も高くてなかなか買ってあげられませ~ん。

ナナは、走るように成ってきましたね♪
ワンちゃんの体も微妙ですよね。

ナナも元に戻ってきつつですけど、ワンワン吠えないと思うので、ロン君&モカちゃんに会っても大丈夫かなぁ~?
モカちゃんがナナの前から逃走しないよね(笑)

| ナナママ | 2006/10/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ

早いですね~
ナナが来てもうすぐ1年です。
クレアままさんとお会い出来たのも、夢のようですよね。
いまでも、もう少し冷静にお話出来ていれば良かったって後悔なんですよ~
あの時は、舞い上がっていましたから・・・

また、何時の日かお会いできますよね♪

| ナナママ | 2006/10/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

プードルってオシャレな洋服がよく似合いますよね~。
だから人気が高いんですよね(*^-^*) ニッコリ☆
もう、みんなそれぞれ可愛くって、どれを連れ去ろうが悩んじゃいました(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ナナちゃんも、いつもの調子が戻ってきたかしら?
でも、やっぱり犬の体も難しくできてるんですね~(笑)

| ロンママ | 2006/10/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

ブログをはじめて1年ですか~
早いですね。お会いしたんですものね~
あれも ブログを通して知り合っていなかったらお話しすることもなかったかもしれませんものね。
ホント 感謝です^^

ナナちゃん 走るようになったんですね。
ナナちゃんの走りは見ていて気持ちがいいからよかったです!

| クレアまま | 2006/10/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
私達も、とても楽しいひと時でした。
ぷぅちゃん、ホントかわいかっいたですv-344
ナナとぷぅちゃん、きっと仲良く遊べる時がくるよね。
みんなで、走っている姿が見たいなぁ~

気の強いナナですが、宜しくお願いしま~す♪

また、遊んで下さいねv-290

| ナナママ | 2006/10/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも、とても楽しかったようです。
勿論、私達も・・・楽しかったです。
やっぱり、体の変化って凄いですよね。
少しづつ大人に成っていくのでしょうね。

写真は、いい感じでしょ♪
みんな良い子で、頑張ってお座り&待てをしてくれていました。
そうそう、みんなおしゃれなワンちゃんなの!
実際、家の周りを散歩しているときは、洋服を着ているだけでも、珍しい感じなのです。
ナナの洋服を購入する為、がんばって、仕事しよ~

| ナナママ | 2006/10/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
チョコちゃんのジャンプに感動で~す。
また、遊んで下さいね♪
これからも、よろしくお願いしま~す(^^)

| ナナママ | 2006/10/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

今日は、有り難うございました(^_^)(._.)
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ナナちゃんは、とってもフレンドリーで羨ましかったです。。。
ぷぅも、何度かナナちゃんと会えば大丈夫かな??
ん~、大丈夫になって欲しい(笑)
ナナちゃん!!ぷぅが「ガウゥ」しちゃって
ごめんね~(T.T)
これに懲りずに、又、遊んでくださいね♪

うちも、ぷぅのお陰で沢山のお友達が出来ました♪
幸せを運んでくれて、うちに来てくれてありがとう。。
ですよね^^

これからも、宜しくお願いしま~す☆

Ps・うわぁ~、ナナちゃんがおもちゃで遊んでくれてる~(>_<)
嬉しいぃぃぃ~♪

| toop | 2006/10/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね♪
今まではやっぱりヒートが関係していたのでしょうか・・ アンジュもどうなることやら(>_<)
確かにブログで人の輪は広がりますね♪

ナナちゃん、何度かぷうちゃんと会ってたら距離も縮まりそうですよ。写真からは微妙な距離も感じないですよぉ~★
おしゃれなワンちゃんたちをみると、アンジュにも可愛くしてあげたいな~って思ってしまう親心。
アンジュも犬恐怖症を完全に克服できたら、沢山のワンちゃんたちと遊びたいです。

| アンジュママ | 2006/10/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。ナナちゃんは大きなワンちゃんとも仲良く出来ておりこうさんですね~
また是非遊んでくださいねv-238

| チョコママ | 2006/10/22 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/18-dbb76e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

