PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

3月に入り今年初めてのトリミング(><)

今回は、「小顔でお願いしま~~す」と言っただけ・・・

小顔に成っていました(^^)

2008年3月3日№1


さっぱりしました♪

でも、でもボッサボサのナナに見慣れてしまった私達

慣れって、怖いですねぇ~


小さく成ってしまったナナに

「ご飯一杯食べるんだよ~」と・・・

小さく成ったナナも数日間は

まるで、借りてきた犬みたいに

何だか、しおらしくて。。。

ただ、疲れて寝ていただけなんですけどね(笑)

2008年3月3日№2

2008年3月3日№3


借りてきた犬、しおらしいナナも3日も経てば

いつもの元気なナナです(^^)


| トリミング&シャンプー | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

私も出来る事なら、小顔にしてもらいたいけど・・・
顔だけじゃなくて、スリムにしてくださ~~いと
お願いしたいで~す(笑)

ナナのシャンプーの香は、優しい香ですよ(^^)

| ナナママ | 2008/03/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

小顔でお願いしま~す!
....わたしもそう言って、小顔にしてもらいたいな~!
トイプーは、本当に頭が小さい美人ワンコ。
羨ましい!!
ナナちゃんのシャンプーの香りはいかがですか~?

| mamet | 2008/03/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/179-0579f439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

