PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洗ビーチ

ひたち海浜公園から大洗ビーチへ。。。

2008年3月2日№7


心地良い風にナナも海の空気を楽しんでいました。

そしてナナネェのマイブーム

顕微鏡で見るために海水をペットボトルに入れていましたよ(^^)

2008年3月2日№8


ナナネェが遊んでくれるのを待っているナナ(笑)

2008年3月2日№9

2008年3月2日№10


ナナネェが砂浜を走るとナナも楽しそうに走っていました。

落ちていた白い石を海に向かって投げるナナネェ

普段外では、投げたものを拾ってこないのに

波が来る前に必死で石を咥えて戻ってくるナナ

2008年3月2日№12


その姿が、可愛くて可愛くて・・・

波は、怖いので必死な顔が

面白くて、何度も投げて遊んでました(^^)

でも、石が波に隠れちゃうとストップ

2008年3月2日№11


そんな時は、ナナネェがとりに行く・・・

2008年3月2日№13


波と戯れるナナ。。。

もう少し暖かく成ったら、また来ようね♪

IMG_7936.gif



帰りに時間は早かったのですが夕食です。

店内?テント内?「ナナは、入れないよね~」と

話していたのですが、聞いたら入って良いと言うので・・・


2008年3月2日№14


美味しかったですよ~♪

帰りの車は、勿論獏睡の2人(^^)

*フォトアルバムにも写真をUPしてあります。

良かったら見て下さいね♪

z11.2008年3月2日 ひたち海浜公園&大洗ビーチへ
z11.2008年3月2日 ひたち海浜公園&大洗ビーチへ by (C)ナナパパ





| おでかけ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/178-2e065fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

