PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

2日の日曜日には、「海に行きたいね~」

それでは、大洗にGO

でも、その前にひたち海浜公園で遊ぶ事に・・・

良く遊びました・・・ナナネェが。。。

遊園地ゾ~ンから入場し、フリーパスを購入してしまったので

その先に進む事無く・・・(><)

2008年3月2日№1


ナナネェ&ナナでクマさんのカステラを買いに行ったら

おまけして貰って、ナナも大喜び(^^)

2008年3月2日№2


フリーパスは、ナナネェ&ナナパパなので

乗り放題ですが、地味な乗り物ばかりチョイス

2008年3月2日№3


「つまらなくないの~?」とナナパパに聞くと

「楽しいそうだよ」と・・・

もっと、キァー!!!と言うものに乗れば良いのに(^^)

ナナは、そんな2人が遊んでいる間

お利口に待っていました♪

2008年3月2日№4


そして、降りた2人に走っていきます。

2008年3月2日№5


{一緒に乗りたいよ~}

{楽しかった~}

どんな気持ちで2人をお出迎えしているのでしょうね。

そして、昼食

2008年3月2日№6


公園内をぐる~~っとお散歩したかったのですが、

チョットだけ散歩して海に向かいました。

            。。。つづく。。。

| おでかけ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

私も海、大好きで~す(^^)
我が家は海無し県なので、3時間以上かかってしまうんですよ。
だから、滞在時間は短めに成ってしまいます。
でも潮風が気持ちよくて。。。
実は、絶叫系が苦手なのは、ナナネェでは無いんですよ^^

| ナナママ | 2008/03/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

海に行きたいね~。
私も行きたいです~。海は大好きです!
ナナママさんの近くには、良い行楽スポットがたくさんありますね。
お外で食べます丼物、美味しそう!!
ナナねぇたんは、絶叫系は、苦手かしら?
我が家の子ども達は、大好きです。
ちなみに私は、怖くて乗れません。。。

| mamet | 2008/03/08 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/177-e8832d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

