PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドックラン(3月1日)

2月中は、ナナもお散歩程度のお出かけ

3月に入り、やっと時間に余裕が出来ました♪

「風は強いけどCANDMさんに行こうか~」

ナナは、CANDMさんに着くと、ランの方に一直線

ここが何処か、良く解っている様です。

2008年3月1日№1


強風の中、クンクンしたり走ったり遊んでいました(^^)

2008年3月1日№2


そんな時、ナナネェは店内で発売を楽しみにしていた

本を読んでいました。

2008年3月1日№3


この本の為にお年玉を残している位、好きなシリーズなんですよ~

でも、CANDMのワンちゃん達が出る時間に成ると

「私も行く~」ですって。。。

「ランで遊んでいるワンちゃんを抱っこしてはダメ」と

言ってあるので、いつからかナナネェのあみ出した作戦・・・

フェンス越しに座って人懐っこいワンちゃんが来るのを待つ。。。

2008年3月1日№4


ナナネェの癒されるひと時なのでしょう(^^)

そんなナナネェを見つめるナナ

2008年3月1日№5

| ドックラン&カフェ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

このイタグレちゃんもナナと同じで人懐っこいんですよ^^
気が向くと一緒に走っていますが、ランをクンクンしたり
気ままなナナです。

チョコちゃん用の子供服購入済みなんですね(^^)
チョコママさんも是非リメイクを・・・

リメイク、簡単に出来る方法を教えて下さ~い。

| ナナママ | 2008/03/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナもCANDMさんに着くとテンション↑↑
いつもは、スタッフの方にご挨拶ですが、
この日は、ランに早く行きたいよ~って感じでした(^^)
ナナネェは、「ランでは走ったらダメ・遊んでいるワンちゃんを抱っこしてはダメ・・」と、
いつも言われているから
いつの間にか、うるさく言われない作戦を考えたみたいです。

ナナネェの本は、結構高いんですよ~
発売を待って買ったのは、{悪魔の黙示録}
いかにも・・・でしょ~(笑)
そして、毎月{ちゃお}も、欠かせない様です。

| ナナママ | 2008/03/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

ナナ&ナナネェ元気を持て余していますよ(^^)
暖かくなったら、色々な所に行きたいけど、結局週末は
用事が入ってしまう気が・・・
出かけられる時に、ナナを遊ばせてあげないと。。。

いつの頃からか、ランで座って待つように成りました。
大人に成る為の反抗期・・・必要な時期なんですよね(笑)

| ナナママ | 2008/03/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、イタグレちゃんと
ランで仲良く楽しそうに遊んでいますね。
カワイイわぁ~

↓のリメイクしたナナちゃんのお洋服も
上手出来ていてかわいいですね。
チョコ用にと持って安い子供服は買ってあるので
私も頑張って作ってみょうかな・・・

| チョコママ | 2008/03/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、楽しそうに走ってますね♪
ナナネェちゃんも、かしこいぞぉぉ(>_<)
ワンちゃんが、来てくれるのを待ってるだなんて~!!
良くぞ、考えました!!!!!
ナナネェちゃんの好きな本はなんだろう???
お年玉を貯めてまでとは!!
ホント、大好きなんだね~♪

| toop | 2008/03/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました~。
ナナ&ナナねぇたんも、お元気そうですね。
私も忙しい2月が終わり、やっと春が近づいてきた気分です。
ランで座って、近づくワンコを待つナナねぇたん、凄い!!
一歩大人になりましたね~。

| mamet | 2008/03/03 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/176-3619cbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

