PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・公園

24日、目覚めると雪が・・・溶け始めていたけど。。。

2008年2月24日№2


寒いのにナナをそのまま遊ばせちゃうし・・・

2008年2月24日№4


ナナは大喜びです。

2008年2月24日№1


ナナは今、すご~く体調が良い時期みたいなんですよ~

お散歩も長めにしているのに、もっと遊んでいたい感じ

きっと、こんな時ランに行ったら爆走かしら(^^)

それなのに、気が付けば2月に入ってお散歩以外の

お出かけしていないかも・・・

ごめんね、ナナ

日曜日、やっと時間が出来たのは、5時過ぎ・・・

近くの公園でナナとお散歩のつもりが。。。

ナナは嬉しくて走る・走る・走る

2008年2月24日№7

2008年2月24日№8


ナナネェがいなかったので、私とナナパパが

交代で走るけど、限界

駐車場に着いてもナナは、まだまだ走りたいみたいで

ナナパパが、一緒に走ってました(^^)

ナナの体調が良い間に、遊びに行けると良いね♪


| ナナの様子 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ルイママさんへ

ナナと一緒に走っているのですが、足が付いていきませ~ん(^^)
リンクお願いします♪
こちらにも、貼らせて頂きますね☆

| ナナママ | 2008/02/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

ナナちゃん元気に走ってますねぇ^^ 我が家も体力が有り余ってる感じします。でもワンコにつきあってると、飼い主が疲れちゃいますよね^^;

遅くなりましたが・・・リンクさせてもらってもいいですか?

| ルイママ | 2008/02/28 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/173-fd30cf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

