PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine Day

バレンタインデーは、ナナにとったら忍耐の日

ナナが、美味しい匂いを我慢したのは、数日間に及びました。

それは、ナナネェが手作りチョコの練習をしていたから。。。

今年は、トリュフです(^^)

作る数が多いので、大変でしたよ~

2008年2月14日№1


ナナも美味しい匂いに誘われてキッチンへ・・・

相手にして貰えないし、美味しい物も貰えないし

それでも、ナナネェの傍から離れられないナナ

挙句の果てに、キッチンでふて寝。。。

2008年2月14日№2


友チョコ10人分&お父さん&おじいちゃん

そして自分の分も・・・

2008年2月14日№3


「お母さんも子供の頃、手作りチョコ作った~?」

「一度作った気がするけど、失敗してから作った事は無いよ」

「子供の頃チョコあげた事ある?」

「あるよ~!やっぱり女の子同士でね(^^)

   ハートの形で50円位のチョコ。。。」

そんな話をしていたら、

「今年は作ってみようかなぁ~」なんて言ってしまった(><)

  後悔。。。後悔。。。

ガトーショコラを作ってみました(^^)

トリュフより簡単でした~

2008年2月14日№4


そして、頂いたチョコレート

2008年2月14日№5


勿論ナナネェの友チョコです。

写真を撮る前にナナネェのお腹に収まったチョコも一杯あります(・・;)

今年も本命チョコは、ありませんでしたね(^^)

ナナもバレンタインデーの時は、何にも貰えないからつまらないね~

2008年2月14日№6

| ナナの様子 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

トリュフは数を沢山作ったので大変でした~
コツをつかんだ時には、作り終わっちゃいました(^^)

きっとトリュフを作る事は、もう無いかなぁ(笑)

| ナナママ | 2008/02/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

ナナネェも翌日「美味しかったよ~」と
好評だったようで喜んでいました(^^)
来年は、可愛く作る為に頑張ると・・・
何年かしたら、「手伝って~」と
言わなく成るのかしら。。。
それも、チョット寂しいような。。。

| ナナママ | 2008/02/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

チョコレートの美味しい匂いに誘われて
キッチンから離れられないナナでした~

ナナもお芋大好きなので早速焼き芋&ヨーグルトで
我慢したご褒美あげました~
勿論大喜びで一気に食べちゃいました(^^)

| ナナママ | 2008/02/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんが作ったガトーショコラも
美味しそうですけど
ナナネェちゃんもすご~い!!
手作りトリフたくさん作ったんですね~^^
上手に出来ていてラッピングも可愛いですd(-_^)good!!

| チョコママ | 2008/02/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

ナナねぇたん、よく頑張りましたね~。
ナナちゃんもよく我慢できました!!
トリュフも美味しそう!!
ユユちゃんクッキーは、ただクッキー生地を伸ばして焼いて、溶かしたクッキーをかけて飾りをつけるだけですよ~。

| mamet | 2008/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

ガトーショコラ&トリュフ 美味しそうですっ!
ワンちゃんにはつまらない日ですよね^^;

| ルイママ | 2008/02/15 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/170-8adcb5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

