PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ~ナナが・・・

レイクウッドに着くと、沢山のワンちゃん達が遊んでいました。

ご挨拶を済ませ、リードを離すと、あれ~ナナが走ってる~!!!

ヒート前のナナだったらこれが普通だったけど

ヒート後のナナは、初めて・・・


20061019192407.jpg



ワンちゃんが少なくなると、ナナネェと追いかけっこ。

ちょっとナナは、加減しているみたい(^^)



20061019192422.jpg



そして私達のランチタイム・・・


20061019192435.jpg



午後からは、トイプーレッドのBECK君(8ヶ月)と

仲良し?



この前もそうですが、最近男の子がナナから離れません。

でも、マウントしようとナナに手を掛けると、

気の強いナナは、怒ります。

怒られても、ズッ~ト着いて来てくれるBECK君


nanabeck.jpg



ナナが、帰る時には甘泣きをしてお見送り!(可愛いかったですよ~)

でもナナは、素っ気無い態度でした・・・

*ナナネェのフォトです。

(ナナネェを撮ったのはナナパパですよ~)


20061019192501.jpg


今日走る姿を見て思った事が

一つあります。

まさかヒート後落ち着いたと判断していた事が、もしかして

お腹空いていたせいじゃないよね?


次回も、ランに行く前に、エネルギーを補給してみよう!

| ドックラン&カフェ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナの走りは、久々なので、見ている方は、満足でした。
エネルギー不足だったのか、そんなに言うなら走りましょうか~って思ったのか、解りませんね(^^)

アンジュちゃん、カウントダウン中ね!まだか、まだかと待っていると長いよね~。
アンジュちゃんが、どう変わるかも楽しみですね。

| ナナママ | 2006/10/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナ、走りましたよ~
ナナに理由を聞いてみたいけど・・どうなのでしょうね?
日曜日は、しっかり食べさせてから行きますね。

ぷぅちゃん、レイクウッドで泳いだんだ~
しかも、釣堀で!!!
何度か、行ったけど見たこと無い光景で~す。
ナナネェが、レイクウッドだと自分も遊べるので、二人?が、満足出来る場所で~す。

| ナナママ | 2006/10/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

久しぶりにナナの走りを楽しめました♪
なぜ、走ったのか良く解りませんが、また、ランに行く時は、エネルギー補給してから行ってみますね。

ナナも女の子なので、気まぐれかも・・・(笑)
今のナナだったら、ロン君達とも仲良く?出来そうな感じもするけど・・・どうかなぁ~

ナナネェには、ナナが特別な表情を見せてくれるので、技術を上回る写真を撮るときがありますね。
ロンママさんの写真、好きですよ~
愛情が一杯で、やっぱり、デイイチは、綺麗ですよね。

| ナナママ | 2006/10/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとナナちゃん走ったのね♪
やっぱりエネルギー不足??かな??
その日は思い切り走りたい気分だったのかもしれないですね~★
うちのアンジュはヒート後は随分性格が変わっちゃいましたよ。子供の頃に戻ったというか・・
でもすぐ元のアンジュになりました♪
2度目のヒート・・カウントダウンが長すぎます~!まだなんですよ。毎日ドキドキハラハラなんですが・・。

| アンジュママ | 2006/10/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

良かった~☆
ナナちゃん、走ったのですね♪
そかっ。。。エネルギー不足???
お腹空いてちゃ、走れないよね^^
ナナちゃん♪
レイクウッドは、ぷぅが初泳ぎした場所です♪
しかも・・・トイレに行こうとした私を追いかけて
ランを脱走。。。そして、釣堀に・・・。。
そーです!!釣堀で泳いだんです(^^ゞ
それ以来行ってないなぁ~^^

今度行ってみよう♪

日曜日は、午後(2時くらい)から行く予定です!!
うわぁ~、もしかしたら、ナナちゃんに会えるかも??
楽しみです♪
仲良く走ってくれると良いなぁ~^^

| toop | 2006/10/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

走りましたか~良かったですね☆
でも、エネルギー不足だったのかな?((+_+))
私にはよくわかりません~。
あ、ナナちゃん、気まぐれ屋さんなのかな?(笑)
ヒートが来て性格が変わった???(爆)
次もエネルギーを補給してランに放してみてくださいね。
ナナネェちゃんとパパさんの写真。どっちが上手いかな??(笑)
私はまったく上達いたしません~(^^ゞ

| ロンママ | 2006/10/19 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/17-8df1d1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

