PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日は、寒い一日でしたね。

この頃、ナナは調子が良い様で、お散歩大好きです。

遅くなってしまいましたが、雪の降った翌日の事をUPしま~す^^

普段の月曜日は、の~~んびり過ごすナナですが、

窓から見える雪に遊びたくて、お散歩に誘うナナ

ビチャビチャだから、行きたくないなぁ~と思っていたけど

{足元で黙ってお座りして見つめる}

これを何度もされると、結局言う事を聞いちゃう私。。。


外に出ると、一目散に雪に向かうナナ

2008年2月4日№1

2008年2月4日№2

2008年2月4日№3


雪のある所にまっしぐら~のお散歩に成りました(^^)


周りに誰もいない時は、ロングリード5mの範囲は、

自由な散歩

でも、車の通る場所では、ナナも待て!

危険注意&迷惑を掛けなければ、楽しいお散歩♪

2008年2月4日№4


ナナパパは勿論ですが、ナナネェも意外と

厳しく散歩しているみたい・・・

{この2人は、案外しつけに厳しいのですよ}

私は、お散歩の後、

普段のしつけ用とは違う物をあげていたので

普段のおやつだと納得しないの~

「お母さん、いつものはこっちにあるよ~」って感じ

そんなわがままも聞いちゃうなんて解ったら、

また厳重注意されちゃいそうだよね(><)

| ナナの様子 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

私もお散歩の後は、美味しいおやつをいつも
あげていたら、ナナは散歩後は私がおやつを出す場所に
黙っていても直行です。
これからは、私とナナの秘密と言う事をナナに学んでもらわないと・・・(笑)

最近のお散歩にこの赤い服は、活躍中なんですよ(^^)

| ナナママ | 2008/02/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

最近は、この赤い服で散歩に行っているんですよ~

調子が悪い時は、散歩に誘っても行きたがらなかったのですが、
最近は「お散歩に行こう~」と、おねだりしているみたいなんですよ~

ナナは私が言う事を聞いちゃうポイントをおさえているみたい(笑)

厳重注意されていますよ~
言われた時は、気を付けてみるけど「抱っこして~」って
せがまれると、つい・・・アマアマです~

| ナナママ | 2008/02/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナは、お散歩楽しんでいますよ~

うちの場合、ナナネェがナナパパの躾をマネするから、
意外と厳しいんですよ~
なので、私くらいアマアマでも良いかなぁ~と勝手に思っていま~す(^^)

秘密にしていたおやつの事は、ナナがナナパパとお散歩した後も習慣で、
私があげるおやつが閉まってある所に直行していたので、おかしいなぁ~?
と思っていたみたい・・・
これからは、ナナに内緒だよって事を教えなくちゃ(笑)


| ナナママ | 2008/02/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんこんにちは~。
私はもう家族に分からないように、美味しいおやつをあげていますから、ミミもそのことは学習しているみたい。ママにくっついていれば。。。といつもぴったりそばにいますよ~。
ナナちゃんの赤いコートが本当に可愛い!
雪で滑らないように気をつけてくださいね~。

| mamet | 2008/02/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん暖かそうなお洋服で
お散歩ですね♪かわいい~です^^

足元で黙って可愛くお座りしていたら
言う事聞いてあげたくなちゃいますよね♪

またってナナママさん・・・もう何度か
厳重注意されてるんですか?(笑)

| チョコママ | 2008/02/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、お散歩楽しそう(>_<)
雪も、楽しんでますね~♪

うちはね・・・妹が躾けに厳しいですぅぅ(笑)
お散歩の時なんか、リードを短く持って
前に行かせないように歩かせます。。。
それを見て「楽しいか??楽しいのか?」って
思っちゃう(爆)
私も、アマアマですから^^
きゃーーー!!
ナナママさん!ブログに書いちゃったら
即バレちゃうよぉ(笑)
厳重注意されちゃいました?(爆)

| toop | 2008/02/07 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/168-45da1e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

