PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま&節分

「雪が積もっているよ~」の声で目覚め

窓から外を見ると一面の銀世界

心静かに雪景色を楽しみたい私をよそに

外に飛び出すナナネェ・・・

静かな世界から、キャッキャーと弾む声が

響く世界に姿を変えていきました。

2008年2月3日№1


ナナネェ&ナナパパの雪だるま作り開始です(^^)

ナナも一緒に遊びたくて、

ず~~っと部屋の中で「ク~~ン・ク~~ン」

2008年2月3日№2


ナナネェが雪をナナに見せてあげています。

2008年2月3日№3


大きな雪だるまの上にナナネェが作った

小さな雪だるまを載せて帽子にしたようです。

2008年2月3日№4


ナナも、やっと外に出て

雪だるまにキックしたりチューしたり。。。

2008年2月3日№5


そして今日は、節分です。

豆まきしましたよ~

年々「鬼は外・福は内」の声が小さくなるナナネェ

恵方巻きを皆で食べました(^^)

勿論、ナナにも・・・

2008年2月3日№6


年の数以上に豆を食べるナナネェ

年の数程、食べられない私です(笑)

2008年2月3日№7

| ナナの様子 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

目覚めたら、そこは白銀の世界でしたよ~
こちらも、雪に慣れていないので、みんな大喜びでした。
なかなか家で大きな雪だるまは、作れませんから・・・

ナナネェが小さい時は、2人で近くの公園でソリ遊びをしていて、
なかなか家に帰って来なかった事がありました(^^)

父と娘、性格が似ているので気が合うのですが、
クッションに成る私が必要になる事もしばしば。。。です(笑)

| ナナママ | 2008/02/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~。白銀の世界。
まだこちらは、一度も降りません。
ナナちゃんも、雪と少し戯れて嬉しかったかな?
雪は美味しかったかしら~?
それにしても、すばらしい雪だるま。こんなところにもナナパパさんがお優しいパパさんだと分かりますよ~。

| mamet | 2008/02/04 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/167-9499d7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

