PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ&ラン

日曜日ナナネェは、冒険クラブで朝から東京方面におでかけ♪

ナナも遊びに行って来ました(^^)

「今日は、初めて行く所にしよ~」という事で、埼玉まで・・・

着くと、凄い車・人・ワンちゃん。。。ビックリです!

この日は、先着100組の「DogFan読者撮影会」だったようです。

お洒落なワンちゃんが、たくさ~~ん!!!

少なくとも100のワンちゃんがいるという事だよね~

2008年1月27日№1


とりあえず、ランに入る事に・・・

人工芝なので、走っているワンちゃんの足に、優しい感じ♪

2008年1月27日№2

2008年1月27日№3

2008年1月27日№4


ナナも楽しく遊べたかなぁ~

ランチをするのも超混みでしたが・・・

2008年1月27日№5

2008年1月27日№6


ナナも私の足の間という狭い空間でもお利口に待っていられたので

ご褒美で~す。

2008年1月27日№7


その後、ナナネェのお迎えの時間までランで遊ぶ事に。。。

そしてナナが一番楽しかった遊び相手は・・・

2008年1月27日№8

ナナネェより少しお姉ちゃんで、とてもお洒落な女の子

ナナは、ナナネェ位の女の子がいると喜んで

ピョンピョン傍に寄って行くのですが、

普段は、「ナナネェじゃないでしょ~」と言うと

トコトコ戻ってくるのに、

この日は、お姉ちゃんに遊んで貰って大喜び♪

でも、ナナの近くでお姉ちゃんのお家のシュナちゃんは

「私のお姉ちゃんよ~」って言っていました(^^)


そしてナナの大サービスの2足歩行ムービー









こんなに歩くのは初めてという位、

ず~~っと歩いているので、途中からムービーを撮ってみました。

きっと美味しい匂いがしたのかも(笑)

一杯遊んだ一日でした。

2008年1月27日№9


追記

ランで遊んでもらった事を知ったナナネェは、

チョット寂しそう・・・

2人?で、お風呂に入って絆を確認出来たかなぁ^^



| ドックラン&カフェ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354かおりさんへ

鶴ヶ島行って来ました~
この日も風が強かったのですが、人工芝だったから我慢するのは、寒さだけでした(^^)

ランに、アレックス~と呼ぶ声が響いたり、アイリッシュが入ってきた時はアレ君?かと
思っちゃいました(^^)

リード&カラーは、初めての購入でしたが、しっかりした作りでしたよ  
http://peachdog.jp/

洋服は、何度か購入していて気に入っています(^^)
http://lovepoo.chu.jp/

どちらも人気があり、販売してもすぐにsold outに成っちゃいます。
UP予定の時間に成るとPC前で待機しているんですよ(笑)

| ナナママ | 2008/02/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

ナナは良く2足歩行をするのですが、
恥ずかしくなる位、歩いていました。
気が向いた時に歩くので特技には成らないんですよね~(笑)

ワンちゃんが沢山来ていたので、ワンちゃんとも遊ぶのですが、
それより人が好きなので・・・
沢山の人がいた事のほうが嬉しかったのかも。。。

| ナナママ | 2008/02/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

この日の2足歩行は、恥ずかしくなる位ロングでした~
ぷぅちゃん、あと2年半で人間になるんだ(^^)
三つ編みぷぅちゃんを見た時、子供に見えたからもう少しかも・・・(笑)

ナナネェは、一緒に行けなかった事を説明していました(^^)
時には、焼きもち焼く位が良いようです。

| ナナママ | 2008/02/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

あ!!鶴ヶ島だぁぁあ~~☆

私ね。。。ここできたばかりのときにアレミルと行きました♪
前にうちのブログで紹介したんだけど、
『サイボクハム』とかけっこう近いんですよね~。
で。。。ヨメにいった妹がその近くに住んでたりしますぅ~。
なので近々行こうかなって思っていたのでした。
できたばかりのときは人工芝ではなく砂?だったんですよ。
で。。。ものすごーく砂埃がたち靴とか真っ白になったのぉ~。
そのときもフレンドリーなワンちゃんが多かったけれど、
今回もとっても楽しめたご様子でなによりです☆
ナナネェが一緒じゃなかったのが残念でしたね。

新しいリード&カラーと、お楽しみ袋のお洋服もかわいい☆
お店を紹介してくれると嬉しいなぁ~。
(もう既に紹介済みでしたら、ごめんなさい。。。
あ。。。内緒でも別にかまわないんですよ~・汗)

| かおり | 2008/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

すごいっ

二足歩行すごいですねぇ♪ こんなに長い間できるなんて。
楽しいランだったんですね、お写真でもよくわかります^^

| ルイママ | 2008/01/31 16:42 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!!!
ナナちゃん、ロング二足歩行!!
うちのぷぅ・・・あと2年半で人間になる予定なんだけど
ナナちゃんの方が早そうだわっ(笑)
ナナネェちゃん、ちょっぴり焼きもち焼いちゃった??^^
でも、ナナちゃんにとってナナネェちゃんは特別な存在なんだよぉぉ♪
うんうん。きっと、お風呂で絆確認しあったよね^^

| toop | 2008/01/30 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/166-1dbd7558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

