PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー&リード

先日注文していたカラー&リードが届きました。

久々の購入の様な気がします。

何故ってナナパパ以外は、カラー&リードに興味が無いから・・・(笑)

2008年1月24日№1

2008年1月24日№2


フリフリは私の希望、デザインはナナパパなので???

我が家のリードはブルー系が多いのは、ナナパパが選んでいるから。。。

ナナは女の子だしフリフリには、ピンク系がいいかなぁ~

普段、私がお散歩に使うリードは、5mのロングリードなので

お散歩用のカラーを作ってみました(^^)

2008年1月26日№1

2008年1月26日№2


縫い目が・・・すごい事に成っているけど、

初めてという事で、良しとしましょう(^^)

ちなみに、このカラーは400円で出来ました~

「これからは、私が作ろうか?」と言っても

ナナパパの返事は「微妙」

飽っぽい性格なので、いくつ作れるかしら(笑)

2008年1月24日№3

| ナナのファッション | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ルイママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
すご~~く嬉しいで~す(^^)
実は、私mametさんの所から、お邪魔して読み逃げしていたので・・・
今度は、ちゃんと足跡残しますね(^^)

初めてカラーを作ってみました。
ずっと前から作ってみたかったのですが
私もなかなか・・・でしたよ~
でも、思っていた以上に簡単だったので、また作ってみようかなぁ~
なんて思ったりして・・・(笑)

また、遊びに来て下さいね~
お待ちしています♪

| ナナママ | 2008/01/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

勿論家庭用のやす~~いミシンしか持っていませんから。。。(笑)
100円ショップのカラーから必要な物を使い
ナナの首に合わせて作ったので調節機能は、
必要なしという事で付けていません。

そして、取れないようにしっかり縫ったので、
縫い目が大変な事に成ってしまったので
可愛くて買った使わないピアスを金具を外してペタンと付けちゃいました~
「お出かけ用も作れそうだよ~」とナナパパに言っても
返事は・・・
微妙な出来でも、毎日のお散歩には充分で~す。

| ナナママ | 2008/01/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

ずっと作ってみたかったのですが、やっと一歩踏み出しました(^^)
縫い目は、見せられないのでプードルを付けて
視線を逸らす事に成功しました(笑)

ナナパパも最初は「洋服は、着なくて良いだろ~」と言っていましたが、
今は洋服にも違和感は無いみたいです。
でも、好みが違うので・・・
ナナパパは、ナナの事ぜ~~んぶしてくれているんですよ~
ナナの事が可愛くて仕方ないのかな~
しつけもナナパパ&ナナネェがしてくれたので、私の出番は無し。。。
私は、ナナに癒されているだけなんです(笑)

| ナナママ | 2008/01/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

我が家は、こちらでは始めての購入でした~
ナナパパと私の好みが違うので・・・今回は「ナナパパの好きなもので良いよ~」と
言ってしまいました(笑)
素敵なものが沢山あって決められず、届いたらやっぱり自分好みの物が欲しくなり、
試作してみました。

思った以上に簡単でした。
決めた幅の物を購入したのでナナのサイズの長さに切ってまっすぐ縫っただけなので、
20分かかっていませんよ~
プードルは、元はピアスなんですよ~
ピアスの金具を取って付けてみました(^^)
縫い目が凄い事に成っているので、視線がプードルにいくといいなぁ~と思って。。。
金具は、100円ショップのカラーを分解しました(^^)
色々気合を入れて揃えると、それだけで満足して製作に至らない私なので、
チョッと買って来て作った~って感じです。
是非、アンジュちゃんにも作ってみてくださ~~い♪

| ナナママ | 2008/01/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

初めまして^^ mametさんのところから遊びにきました。我が家のトイプードル(デカプーですが^^;)もナナです。
手作りのカラーいいですね。私も作ってみたいと思いつつ、なかなか・・・。
またお邪魔します^^

| ルイママ | 2008/01/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!
ナナママさん手作りカラー♪
可愛いよぉぉぉ(>_<)
しかも、400円で出来ちゃうなんて~!
家庭用ミシンで縫えますか?
うわぁぁぁ!
教えて欲しいわぁぁぁ♪
うちも、私以外リード&カラーに興味なしですぅぅ(T.T)

| toop | 2008/01/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

ホント、ホント、すご~く可愛いですよ~。
ブルーはやや男の子っぽく見えますが、ナナママさん作品のピンクと赤ボーダーニットは、とても女の子らしいです。
ナナパパさんは、とてもワンコ暮らしに参加されていますね。写真に愛情が込められていますものね~。
うちは、ロングお散歩でミミを鍛えてはくれるのですが、ワンコおしゃれには関心なしなんです~。

| mamet | 2008/01/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、ご無沙汰してます~♪
なかなかコメントを残せずゴメンなさい・・・。
いつも可愛いナナちゃんの写真に癒されている私です♪

あ♪私も同じところで注文して昨日届いたんですよ~★
アンジュはエナメルを注文しました。素敵ですよね!
でも・・ビックリ!!ナナパパさんが選んでらっしゃるのですか??
パパさんが興味ある方だと、ママさんはラクチンですね♪
おNEWのカラー&リードもよく似合ってますよ(#^.^#)♪

それと、ナナママさんもすごいじゃないですか~!
これもオーダーされたものだと最初思いましたよ!!
私もいつかカラーを作りたいとは思っていますがなかなか(笑)
まん中のプードルちゃん、私の携帯についているものと同じです♪
思わず携帯を見ちゃいました☆

自分の思い通りに作れて、そして400円ならば絶対に作った方がおトクですね!
時間はどれくらいかかりましたか?? 私にも作れるかなぁ・・(微妙)

| アンジュママ | 2008/01/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/165-926d0964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

