PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッション&おでかけ

ナナの洋服が届きました~

これは、お楽しみ袋だったので、どんなデザインの物が

届くのか楽しみでした。

2008年1月20日№1


自分の好みで購入するのとは違って新鮮な感じですね♪


20日の日曜日は、久しぶりにレイクウッドに行って来ました。

ランに着くとナナは気ままに遊んだり、クンクンしたり。。。

2008年1月20日№2


15分もすると・・・

「お母さん、もう満足したよ~」と出入り口へ

「折角来たのだから、もうチョット遊んだら・・・」と言い聞かせ。。。

2008年1月20日№3


ナナも遊んでは居るものの店内に行きたい様子

それでは、ランチにしましょうね。

2008年1月20日№4

2008年1月20日№5


ナナが入っているBOXが空いていればワンちゃんもOK

暖かい店内でゆっくり出来ました(^^)

でも、ナナは店内は、美味しい香で一杯

この状況だと持参おやつは、食べないの~

もっと美味しい物が貰えると思っているみたい。。。

でもここは、ワンコメニューは無いからナナは、

諦めて、寝て待ってる事にしたみたい☆

でも、ケーキが来たら、寝てられませ~ん。

2008年1月20日№6


チョットだけチーズケーキを。。。

その後、ランに行くと、ワンちゃんのメンバーも変わっていました。

みんなにご挨拶が済むまで、リードを着けていたのですが、

ナナの怒りに触れたワンちゃんが・・・

ナナは、ペロペロされるのは、苦手なのですが、

普段は、そんなに怒らないのに・・・

ナナが、怒っても怒っても懲りないワンちゃん。

後からペロペロ

こんなに怒っていたら、暴れん坊ナナと呼ばれちゃうよ~

リードを離したら、ナナは、どうするのかなぁ???

その時のムービーです。









ナナ、仲良く出来ない子は、ここよ~

2008年1月20日№8


他のワンちゃんとは、いい子で遊べたかなぁ(^^)

2008年1月20日№7


小枝をカジカジしているのが、不思議みたいで

ず~~っと見ていました。

怒っている時の顔は、家では、決して見せない顔なんですよ~

ナナネェに、もっと嫌な事されていそうなのに・・・

それも、毎日毎日。。。

| ナナのファッション | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

お楽しみ袋、注文してから開けるまで、
ドキドキ&ワクワクでした~

レイクウッドさん、美味しいですよ~
ボリュームがあるので、ケーキは注文しないつもりでも、
つい・・・食べちゃいます。

ナナの入っているBOXは1つですが、以前BOXに入っていないワンちゃんを見たことがあるので、
お店の方に聞くと大丈夫かもしれませんよ~
この時期、外は寒いので、私達にとって店内は嬉しいのですが、
ナナにとっては、美味しい匂いが。。。(笑)

| ナナママ | 2008/01/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

相手のワンちゃんは、「遊ぼうよ~」といった感じで、ナナの見ていない隙をみて
後からそっとペロペロ・・・
それに激怒するナナ。。。
怒ると大きさは関係ないみたいです。

ミミちゃんは、吠え返したりしないんだ~
何だかミミちゃんを見ていると吠えているイメージじゃないですね。
どんなにナナネェがチョッカイを出してもしない顔をしていましたよ~
大きなワンちゃんに、立ち向かうには、真剣だったのでしょうね(笑)

雪は、少し地面を白く変えましたが、雨に変わり娘は、遊べなかったとガッカリしていました(^^)

| ナナママ | 2008/01/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナ、怒っているでしょ~
笑っちゃう位、あのワンちゃんが来ると怒ってました。
大きさの違いが解ってないのか強気過ぎでしょ~(笑)

小枝を噛んでいるワンちゃんの周りを興味津々でグル~と回って見ていましたよ。

ナナは洋服嫌いみたい。。。
でも、文句は言わないから・・・逃げるけど(笑)

ナポリタンも美味しいですよ~
写真では、解らないのですが下に卵焼きがあって混ぜて頂きました~
ボリュ-ムがあるので、これだけで充分なのですが、プラス200円でケーキが食べられると成ると、つい注文しちゃいます(笑)

| ナナママ | 2008/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん可愛いお洋服ですね~
お楽しみ袋とかってあける時
何か入っているかワクワクしちゃいますよね♪

レイクウッドさんのお食事美味しそうですね!!
ナナちゃんが入っているBOXは
いくつくらいあるんですか?
この時期は寒いので店内OKは
嬉しいですね。

| チョコママ | 2008/01/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

相手のワンコもしっぽ振り振りしていたので、悪気はないのでしょうけどね~。相性もありますしね~。私もしつこい方は、苦手です~。^^;
そういえば、ミミの怒った顔を見たことないかもです。ワンコに吠えられたことはあっても、吠えたことがないかも。。です。
そちらは、雪が積もりましたか~?名古屋は雨でした。

| mamet | 2008/01/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、怒ってるぅぅ(笑)
でもね・・・小枝を噛んでる子を見ているナナちゃん可愛い(>_<)
ナナちゃんは、他の子と仲良く遊べるからOKですよん♪
ぷぅは、ワンみなダメですから(爆)
新しいお洋服もいっぱいだぁぁぁ!
良かったね!ナナちゃん♪
それにしても・・・ナポリタンが美味しそう。。。
いまだにレイクウッドでご飯食べた事がありません。。
今度、行ってみようかな^^

| toop | 2008/01/23 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/164-c531bf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

