PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の連休...

3連休我が家は、何をしましょうね(^^)

12日は、ナナネェの予定が決まっています。

13日お友達一家と一緒にスキーに行きたいと。。。

ニューイヤードッグ・パーティーにも行ってみたい様な・・・

結局、土曜日の朝、ナナネェ熱発です。

38度・・・インフルエンザ???では、ありませんでしたが、

12・13日の予定は全てキャンセルです。

ナナネェ病院に受診後、私だけ薬をとりに行っている間に

ナナパパに、雑炊&林檎(レモン&シロップがけ)を作ってもらったようです。

2008年1月12日№1


ナナも心配?それとも食べたいだけ??

2008年1月12日№2


何が効いたのかナナネェ翌朝には、熱も下がりました。

でも、13日は静かに寝ていないとね。。。

風が強くてナナも家でのんびり

2008年1月12日№3


午後からナナパパにシャンプーして貰いました(^^)

2日間ゆっくり過ごしたナナパパ&ナナネェは、

14日スキーに行く相談・・・

夕方から予定が入っているのに。。。

2人で強行スキーに行く事に決定

私に反対される前に2人で準備OK

朝6時前には出発して行きました。

朝からお出かけに気付いたナナ

でも、今日はいつもと違ってサークルから出してもらえませ~ん

2008年1月14日№1










お母さんと一緒にお留守番だよ(^^)

車を見送った後はナナ語で喋っていたけど

私の膝の上でおやすみなさい♪

今シーズンの初スキーを満喫したようです(^^)

2008年1月14日№2


写真の真ん中の雪に写る2人の影

ナナパパ&ナナネェの2人でお出かけも良いでしょう♪

ナナは私とゆっくりお散歩

2008年1月12日№4


スキー場のドックランには、ワンちゃんが遊んでいたようで

ナナパパは、ナナに「今度は一緒に行く?」と

聞いていましたが、私的には、

「寒いからお留守番していようね」なんですけど・・・(笑)



| ナナの様子 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

2日間も寝ていたので、スキーに行く車の中も起きていたみたいですよ~
熱を出した事が遠い過去の出来事のように元気です。

ミミちゃんも、切ない感じで泣きますか~
ナナも置いていかれる時は、いつもあんな感じで泣くんですよ~

| ナナママ | 2008/01/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

何も3連休の初日に熱を出さなくても・・・という感じですが、1日で下がりました(^^)
素晴らしい回復力でした。
2日間ズ~~ット寝ていたお陰でスキー後も元気でした。
あの熱は、何だったの??

| ナナママ | 2008/01/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

お熱下がってスキー!!
その後お疲れではないですか~?
ナナちゃんのどこ行くの~!?く~ん!!切ない心が伝わります。
ナナちゃんも、おねぇたん、パパとおでかけしたいのですよね~。
ミミもあんな風に泣くんですよ~。。。

| mamet | 2008/01/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん、突然の発熱でビックリでしたね(T.T)
ナナパパさんの雑炊&林檎で栄養補給と休息で
良くなったみたいで良かったぁぁぁ!
でも・・・次の日、スキーとは・・・・(^^ゞ
ぶり返さないようにね~^^

| toop | 2008/01/16 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/163-4a125535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

