PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月8日の出来事

1月8日、それはナナネェの学校が始まった日です。

ナナネェが遊びに行くと、必ず窓から

「一緒に連れて行って~」という態度をするので

ナナネェが学校に行く時を狙ってムービーを撮ろうと

待ち構えていたのに。。。

ナナネェがランドセルをしょって出かけると

勿論、窓から見送るナナ・・・

ムービーをまわす事10分、ナナは微動だにせず立っているだけ。

学校という事が、解ったのかしら?

その日は、お気に入りの場所じゃ無くて、ずっと窓の傍

2008年1月8日№1


お天気も良く暖かかったので、車に乗ってお散歩しようか~

いつもは、5mリードでお散歩ですが、

思いっきり走れるように15mのロングリード&ボールを持って。。。

公園では、ワンちゃんには会えなかったけど、

ウオーキングしている方が多かったので、ナナもご機嫌(^^)

15mのリードに変えて自由に遊べるようにしたのに

ナナは、走らな~い(><)

ボールうを投げても興味なし・・・

2008年1月8日№2


ロングリードの意味無いじゃん。。。

ゆっくりクンクン探検したので、帰ることに・・・

するとナナが急に走り出しました。

2008年1月8日№3


ジョギングしている人の後を追って2足で走るナナ

なにも、2足で走らなくてもいいのよ(笑)

ナナも満足できたかしら^^

2008年1月8日№4


家に帰るとまた窓際に行くナナ

ナナネェの帰宅10分前には、お出迎え準備万端

そろそろ、帰ってくるのかなぁ~とムービーを構えて待つ私

でも、ナナネェの姿を見つけたナナの俊敏な移動に追いつかず・・・

結局玄関のドアからのお出迎えムービーになっちゃいました。

その時のムービーです。









この後は、ナナネェにソファーに倒れこむ勢いでペロペロ攻撃

ナナネェが、「苦しいよ~」って言う位、歓迎してましたよ~


おまけフォト

普段は、私の写真は殆どブログに載らないので、

もう一枚UPしちゃいますね^^

ナナは、家族で出かける時、

必ず所定の場所を歩きたがるんですよ~

それは、この場所

2008年1月8日№5


ナナパパ&ナナネェのま・ん・な・か♪
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

ナナもやっと普段の生活に戻りました~
朝の忙しない感じが伝わったのかな?
今でも学校に行く時は、静かに見送っています(^^)

ナナネェには、好き勝手に遊ばれているだけですが、
居ないと寂しいみたいです。

チョコちゃんも真ん中ですか~
安心なのかなぁ(^^)

ナナの洋服は、つなぎで~す♪
ワンちゃんの絵が可愛くて買っちゃいました(^^)

| ナナママ | 2008/01/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

ナナは、私の横じゃなくて前を歩く二人の真ん中に急ぐんです(^^)
ホントに子供のようです。

ナナネェは、私に似てるんですよ~
最近ナナパパに指先の感じまで似てきたと言われました。
でもね、性格はナナパパに似ているんです。
笑いのツボも同じみたい・・・(^^)

あ~~~!うちも、すっかりリンクしちゃってました~
これからも、宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2008/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmama へ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

暖かくなったら、みんなでお散歩出来ますね。
息子ちゃんも歩くようになるしね(^^)

ナナパパはナナが来てからカメラにはまっていますよ~
と、いう事でナナネェが生まれたときはカメラに興味なし!
私が昔ながらのカメラで撮りましたよ~
決して上手では無いけど、息子ちゃんの成長も早いから
沢山可愛いショットを撮ってあげてくださいね~
大きく成るにしたがって写真の数が減ってきましたが・・・(笑)

| ナナママ | 2008/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんはちゃんと分かっているのよね~
今日からナナネェちゃんは学校だって!
だから「早く帰って来てね」って見送っていたのよね。
お利口さんだわぁ~

チョコも散歩している時
父さんと私の間を歩きますよ♪

ナナちゃんのお洋服はつなぎですか?
可愛いですね~v-238

| チョコママ | 2008/01/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
真ん中に入って並ぶ、ナナちゃん、一人前ですね~。
ナナちゃんのお顔が浮かんでくる後ろ姿です。。。
そして、後ろ姿から、パパとナナねぇたんのお顔も想像しています。
パパ似かな~!?

さて、事後報告ですが、豆豆にも引き続きリンクさせていただきました。
よろしくお願いしま~す!

| mamet | 2008/01/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰していたのにご訪問ありがとうございました。

ナナちゃんもナナネェのお休みが終わって寂しいのですね。
td&Latteは私と息子が風邪を引いていて病院通いなので一緒に出かけられず自宅でお留守番しています。
早く暖かくなって欲しい・・・

話は変わりますが、イルミネーションとても綺麗ですね!!
ポスター並みに綺麗な画像を拝見できて感激です♪
息子の写真も綺麗に残したいけど我家のコンパクトカメラでは・・・腕もないですけどね。

今年もよろしくお願いいたします!!

| tdmama | 2008/01/11 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/162-cac769a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

