PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット&時之栖イルミネーション(1月3日)

4日の夕方からナナネェの習い事が通常通りに成るので

遠出が出来るのは、3日だけ~~

イルミネーションの写真を満喫したいナナパパ

ショッピングを満喫したいナナネェ&私

皆と一緒に行きたいナナ。。。

家族が楽しめる所が見つかりました(^^)

朝6時に家を出て、高速を走りながら我が家にとっての初日の出

渋滞も無く順調に足柄SA

ここでナナのお散歩&朝食

ドックランがあると言うので行ってみました~

大型犬がランを走っていましたよ♪

ナナが入ったら大きなワンちゃんが楽しめなく成っちゃうといけないので、

ナナは、ランの周りを走ったりお散歩したり・・・

2008年1月3日№1


「私より暖かそうなコート着てるわ~」なんて、おば様集団に囲まれ

嬉しそうに愛想振りまき、2足歩行も披露するナナ

人が大好きなナナは、大喜び♪

程よく遊んで頂き、開店の時間に合わせて御殿場アウトレット

ここから見える富士山が綺麗

2008年1月3日№2


我が家の近くにも同タイプのアウトレットがあるので

無いショップをチョイスするので、

所要時間は短縮??

2008年1月3日№3


待っているナナは、まだ~って感じかなぁ(笑)

そしてこの日のメイン・時之栖イルミネーションを見に移動

渋滞する前に駐車場に着き、休憩しながら日没を待つ事に。。。

2008年1月3日№4

2008年1月3日№5

2008年1月3日№6

2008年1月3日№7


本当に綺麗なイルミネーションでした。

長いトンネルの奥行きのある光の美しさ・・・

この写真で伝わるかしら???

ナナパパ曰く「私の技術&レンズでは、これが限界」と・・・

新しい広角レンズは、買えないから・・・ねぇ~(笑)

ナナネェは、「このホテルに泊まりたい~☆」と・・・

ペットホテルもあるようですが、満室だって~!!

今度は、ちゃんと計画的に宿泊も考えたいね♪

もっともっと楽しめそうな場所でしたよ~

人混みでは、ナナも抱っこでしたが

私のダウンの中で、光り輝く世界を良く見ていました。

ナナの目には、どんな風に映るのかしら。。。

2008年1月3日№8

2008年1月3日№9

2008年1月3日№10


何の予定も無かった我が家の年末&年始

充分満喫出来たかしら♪

| おでかけ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

イルミネーションは、すご~~く綺麗でしたよ♪
寒くても、遠くても見に行って良かった~って感じです。
言葉では、表しきれないから写真で伝わる事を願ったけど、
これが、ナナパパの限界だそうで・・・

私は、レンズの事、全然解らないのですが、高いのですね~
やっぱり、買えませ~ん(笑)

ワンちゃんにも優しい所でショッピングを楽しみたいですよね(^^)

| ナナママ | 2008/01/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

御殿場アウトレット行かれたのですね~
我が家からmametさんの家は、遠く離れているのに
同じ場所に行っていたと思うと、ぐっと距離が縮まった気がしますね。

今年もナナ&ナナネェを中心の生活だと思います。
こちらのイルミネーションは、とても綺麗で、感動しちゃいました。

| ナナママ | 2008/01/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ!
イルミネーションとのコラボ。。。
とっても綺麗ですぅぅ☆
良いなぁ~♪
広角レンズ。。。私も、ほっしぃぃぃ(笑)
レンズ・・・どうして、あんなにお高いのかしら(T.T)
でも、ナナパパさんは今のレンズでも
充分「腕」でカバーしてると思います♪
綺麗だもの~^^

御殿場のアウトレット。。。
佐野と同じで、もっとワンに優しくなって欲しいですよね(T.T)
でも、ナナちゃんも一緒にお出掛け出来て良かったねっ♪

| toop | 2008/01/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

御殿場のアウトレットは、我が家も先日の暮れの旅行で行ってきましたよ~。お買い物をする家族を待つたくさんのワンちゃんに会いました。
今年も、ナナ&ナナねぇたんを、お父様がカメラで追われるのでしょうね。可愛いふたりのお写真が今年も楽しみです。
イルミネーション、綺麗にとれていますよ~。

| mamet | 2008/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/161-a1ab11db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

