PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春走り!(1月2日)

1月2日は、ナナパパの実家に新年のご挨拶

ナナネェは、朝から待機・・・

午後からCANDMさんに行く事にしましたが、

ナナネェは、夜までナナパパの実家で待機(笑)


CANDMさんに着くと早速ランへ

ランにはナナだけだったのでクンクンしているだけ・・・

ナナネェがいないので、私がナナと追いかけっこ(笑)

ボールを投げてもナナは、持って来ないし・・・(><)

家の中では、何度も「投げて~」って来るのにね。

何故か外では、取って来ないんだよね~

投げたボールが、ナナのじゃないからかなぁ???

少し走った写真も撮れた様なのでいいかしら・・・

2008年1月2日№1


いつもなら、中に入りましょ~と言う態度のナナですが、

ランに出て来たイタグレちゃんと遊んでる~

2008年1月2日№2


久々に楽しい感じの写真が撮れました♪

店内にいるとフリスビーをキャッチする練習のワンちゃん登場

お客さんが、皆で見学

そして歓声・・・

初めて見ましたが、すご~くカッコイイ~!!!

2008年1月2日№4

2008年1月2日№5


ナナも一緒に応援してましたよ(^^)

我が家のナナは、癒し犬なので歓声とは、無縁だね(笑)

2008年1月2日№3

| ドックラン&カフェ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/160-c915f2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

