PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちつき(2007年12月30日)

年末は、ナナパパの実家でのもちつきが恒例行事

でも、2006年は、中止でした。

義父が体調を崩していたから。。。

昨年は、家族みんなで元気に餅つきができました。

手間はかかるけど、ペッタン・ペッタンついた

お餅は、やっぱり美味しいですね♪

2007年12月30日№1


つきたてのお餅は、格別な美味しさ。。。

沢山頂きました~

2007年12月30日№2


ナナには、注文していたセーターが届きました~

ナナネェは、「これ、チワワじゃないの~」と・・・

私は、「ワンちゃんセーターって書いてあったよ~

サイズは、ダックスだし・・・

可愛いから良いんじゃん。。。」という事で・・・

2007年12月30日№3


ナナは、文句言わないから大好きよ~♪

| ナナの様子 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/158-48966947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

