PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年 クリスマス!

我が家のクリスマスパーティーはイブに・・・

ナナには、私達からプレゼント♪

2007年12月24日№1


愛用のハウスの上に乗るので段々屋根の高さが

低くなってしまい新しい物を、プレゼント

そして可愛いつなぎ&セーター(注文中)

今年ナナネェは、計5回のクリスマス会に参加♪

あと何年イブを家族で過ごせるのでしょうね。

パーティーのメインは、焼肉でした~

近くで美味しいと評判の焼肉屋さんで

お肉を持ち帰り用にお願いしていました。

そうすれば、ナナも一緒に楽しめるはず(^^)

2007年12月24日№2


いつ食べても、やっぱり美味しい

そしてナナにも味付け無しのささみを。。。

ナナは、私達が食べている焼肉の匂いと

自分が貰ったささみが違う物だと確信

ナナは、それぞれの足元に行って見るけど

貰えないって思ったみたい

2007年12月24日№3


吠える事も喋る事も無くサークルに行っちゃいました(涙)

ナナは、なんて健気で良い子なのでしょう

ゴメンネ~

そして、次はケーキ♪

2007年12月24日№4

今回は、チョコレートケーキ

勿論ナナは食べられませ~ん。

解っているのか、お義理の写真モデル

でも、ナナ用ケーキを出したら大喜び♪

解りやすい性格のナナです。

2007年12月24日№5

2007年12月24日№6


気が付けば2時間以上の時間が過ぎ、

ナナネェが年に一度の早寝の夜。。。

今年もサンタクロースは、来てくれたようです(^^)

そして25日、ナナネェのクリスマス会の締め。。。

クッキーハウスを作ってきてくれました♪

今年も満足の出来だったようです。

2007年12月24日№7


ナナも興味津々

楽しいクリスマスでしたが、

ナナにとっては、我慢の連続だったかも。。。

来年は、ナナも楽しめるようにするからね♪





| ナナの様子 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

トリミングしてサッパリ新年を迎える予定でしたが
フワフワ~した感じがすっかりいつものナナに戻っちゃいました~

オフ会等、お誘いして頂き、ありがとうございました。
「宮わんず」のメンバー・・・嬉しい響きです~
お会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来てv-290
また、一緒に遊んで下さいね♪
宜しくお願いしま~す。

| ナナママ | 2008/01/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、トリミングですっきりしてお正月なんですねぇぇ♪
可愛い^^

今年も、残りわずかですね。。。
新年オフに始まり・・・BBQ、フリマと・・・。
ナナファミリーと楽しい時間を過ごせた事、嬉しかったです♪
来年も「宮わんず」のメンバーとして、参加お待ちしております(笑)

ホントに、お付き合いくださり有り難うございました(^_^)(._.)
来年も、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね♪

| toop | 2007/12/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナ、トリミングに行って来ました~
でも、もう何となくいつものナナに成ってしまいましたv-356
チョコちゃんは、年明けのトリミングなんですね。
でもいつも綺麗でボサボサのイメージが無いよ~

今年は、チョコ家とお会い出来て楽しい時間を過ごせました(^^)
来年は、もっと会えたら嬉しいなぁ~v-344
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

| ナナママ | 2007/12/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

2007年も、残りわずかに成りました。
沢山の事があり過ぎて・・・
でも家族が笑顔で年を越せる事に感謝ですね。
tomatoさんの心使いを見習いたいと思っています。

今年一年ありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
tomatoさんも良いお年をお迎えくださいね♪

| ナナママ | 2007/12/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

↑ナナちゃんトリミングだったんですね。
さっぱりしてカワイイです~v-238
チョコなんか年明けて5日がトリミングの日なので
ボサボサで新年を迎えます・・・(汗)

今年はオフ会、BBQ、フリマなどでナナちゃんファミリーに
お会いできて本当に嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では良いお年を~

| チョコママ | 2007/12/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~。
毎日忙しいですね~。バタバタしております。
先日は、ミミの最後の記事にコメントいただきありがとうございました。
これからも、変わらず、ミミは登場しますが、少し回数は減るかも!?です。
でもいつも、ママの後ろ、下、横、画像のそばには必ずミミがいると思います。また、来年も変わらずよろしくお願いします。
ナナちゃんのご家族の皆様にとっては、いろいろな出来事があり、ご心配ごとも多かったことと思いますが、ナナちゃんの変わらない笑顔と、ナナねぇたんのはじける笑顔は、いつもわたしを癒してくれる光があります。来年も素敵なお写真を楽しみにしております。
良いお年をおむかえくださいませね。

| tomato | 2007/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/155-eea5574b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

