PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村&群馬フラワーパーク

あっという間に3連休も終わってしまい、
クリスマスの事UPしなくちゃ・・・

23日のことから。。。

この日は、午後からドイツ村に行って来ました~
入場無料&花火もあるという事なので・・・

2007年12月23日№1


ワンちゃんも沢山来ていましたよ~

2007年12月23日№2


日が暮れてくると寒さが・・・

ナナパパが写真を撮ってくる間私とナナは、

暖かい所で待つ事に。。。

2007年12月23日№3


ドイツ村は、ライブで盛り上がっていましたよ~

2007年12月23日№4


ナナも大きな歌声も平気で見ていました(^^)

2007年12月23日№5


ここで、お気づきかもしれませんが、ナナネェの姿が無いの~

最近は、何処でも一緒に行かないのです。

家族でイルミネーションを見に行くより

おじいちゃんと従兄弟とショッピングに行く方を選ぶ娘です(涙)

花火を見て帰る予定でしたが、ナナネェの事も心配なので

帰ることに。。。

ドイツ村は、クリスマスの気分&ナナも沢山の人に
可愛がってもらえたのですが、写真を撮るには、ナナも落ち着かないので残念

2007年12月23日№6


そしてナナネェは、ナナパパの実家に従兄弟と一緒にお泊り。。。

それでは、近くの群馬フラワーパークに寄って帰りましょう。

5時過ぎという事でこちらも入場無料(ナナは200円)

フラワーパークは、予想以上にイルミネーションが綺麗でした

2007年12月23日№7


ナナパパも満足出来たみたい(^^)

ナナもモデルさん頑張ってましたよ~

2007年12月23日№8

2007年12月23日№9


ナナネェがいないので、私がナナを抱っこしたり

ナナをお座りさせたり・・・

案外大変。。。ナナネェの気持ちも解る気が・・・

夜の撮影って時間がかかる~

カメラを覗いている時は、良い感じかなぁ~と思っても

撮影後のナナパパは、「ダメだ~」と・・・

ナナは文句も言わず、撮影に協力しているけど、

段々、顔が怒ってくるの~

それが、限界の合図だよね、ナナ☆

2007年12月23日№10



| おでかけ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/154-3cda19c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

