PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

先日、仕事から帰って来るなりナナパパが

「ナナのワクチンに行こう」と。。。

そう言うことなので、ワクチンに行って来ました~

ナナの病院に、私一人で行く事は殆どありません。

ナナネェは、何も言わないけど、ナナネェが病院に行く時は、

勿論、私一人です。これでいいのでしょうか(笑)

チョット前までは、家族皆で行っていましたが。。。


ナナのワクチンは、今回も5種です。

注射前の診察も異常なし

2007年12月20日№1


ただ、体重が3、55㌔と偽妊娠の時と比べると

随分減っています。

でも、ナナが元気なので問題無いでしょう(^^)

それでは、ナナの注射の時のムービーです。









シッポは、クルンと収納

先生が後に立つと、「何するの~」と振り返るナナ

注射後も元気だったので、一安心しました。

2007年12月20日№2


そして、もうすぐクリスマスですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、クリスマスツリーを出さずに過ぎてしまいそうです(><)

ナナネェに何度も言われていましたが、諦めたようです。

そして、地道に作って飾ってくれました。

2007年12月20日№3


今年は、この手作りツリー&その仲間という事で良いかしら☆

皆さん楽しいクリスマスを、お過ごし下さいね♪

2007年12月20日№4

| ワクチン | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

アンジュママさん、お誕生日おめでとうございました~e-343
素敵な一年に成る事を、お祈り申し上げますe-398
こちらからの、コメントでゴメンナサイね。。。

アンジュちゃんも、もうすぐワクチンですか~
ガンバレ~アンジュちゃんv-74
アンジュちゃんも体重減っちゃったけど、減った体重で安定しているのかなぁ~?
ナナは、ヒートの関係で変動しているようですが、体重の事を最近きにしていなかったので
ちょっとビックリしましたが、毎日元気にしてくれているので、安心しています。

ナナネェは、私の遺伝子がソックリ出てしまい不器用なんです。v-406
可哀想なんですけど・・・
習い事に行っている先生に教えて頂きながら、一つづつ増えて仲間達になりました。
何の習い事か解らなく成っていますが、楽しそうなのでv-426

アンジュママさんも素敵なクリスマスを。。。v-340

| ナナママ | 2007/12/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナのワクチン無事終わりました~v-74
体重の事は、最近気にして無かったので、随分減っていたのでビックリしましたe-2

何となく慌しくて結局ツリー出さないでクリスマスに成ってしまいました~v-356
ナナネェは、お友達とツリーの飾りつけをしたかったようですが・・・来年は、出してあげなくちゃ。。。v-255
実は、ナナネェも私に似て、細かい作業は苦手ですが、
習い事の先生のお宅で、毎週1つ作って来ました。
決して工作の習い事じゃないのですよ(笑)
そして、今夜、ナナネェは普段より早くベッドに入りましたv-75
さて、ナナネェの所にv-480来てくれるから・・・

| ナナママ | 2007/12/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、なかなかコメントを残せずにゴメンなさい~
でもいつもちゃんと読ませていただいています(#^.^#)
ナナちゃんワクチンだったのね♪頑張りましたね!!
うちのアンジュもそろそろです。
いつも一声「キャイ~ン」と鳴くアンジュですが今度はどうかしら・・・??
体重が減っているのはドキっと心配しちゃいますよね。
アンジュも一時期に比べると随分減ったのですが、今の方が元気なので安心してます。

しかしナナネェちゃんのハンドメイドクリスマスグッズすごいですね♪
全てナナネェちゃんが?? どんな大きなツリーよりも素敵ですよぉ!!
我が家もクリスマスらしくない飾りばかりですが ツリーは外出先で楽しもうと思ってます(笑)

ナナママさん&ナナちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

| アンジュママ | 2007/12/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、ワクチン偉かったねぇ~♪
体重減ったみたいだけど
元気だからOKですね♪
うちも、ぷぅが来てからツリー飾ってません。。。
でも、手作りツリー&その仲間達。。。
とっても可愛いよぉぉ♪
ナナネェちゃん、何も言わないなんて~。。。
けなげと言うか・・・ナナちゃんのお姉ちゃんとして
頑張っているな!と思いました。。。
ナナネェちゃん!素敵なクリスマスを!
きっと、ナナネェちゃんにはサンタさんが真っ先に来るよぉぉ♪

| toop | 2007/12/22 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/153-fdc4874e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

