PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの大好きなベッド

ナナのベットですが寒くなってから、

サークルの中のベットは、ハウス型にしています。

そして、ナナはその時の気分で寝る所を変えているようなので

部屋にもベットを置いています。

でも、使い道は寝るだけでは無いので

こんなにボロボロ・・・

2007年12月15日№1


もう違う物と交換してもいいですよね(^^)

他のベットを出して、これは捨てようかなぁ~と

とりあえずナナの手の届かない所に置いていたら

ナナが、見つけて周りをウロウロ

そしてお座りをして待っているの~

2日位そんな事をしている姿を見たナナパパは、

ナナに「お母さんが、補修してくれるから・・・」

「エ~~~」と言いながらもナナの顔見たら嫌とは言えず。。。

応急処置をするとナナは、大喜び

2007年12月15日№2


そしていつものように、ベットを裏返してお昼寝

2007年12月15日№3


ナナの心地よい場所なんでしょうね^^

そしてもう一つの心地良い場所は・・・

2007年12月15日№4


そして今回は、家の近くの駅前のイルミネーション

さすがに、駅前は明るくて、その上看板まで入ってしまうのでボツ

2007年12月15日№5


駅には、人も多いのでナナも嬉しくて・・・

大興奮のすご~~い顔。。。

ナナネェもナナを抑えるので必死(笑)

2007年12月15日№6


それにしても、良く寝るナナです。

2007年12月16日№1

| ナナの様子 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

ナナはナナネェの事が大好きなのでしょうね。
学校から帰ってくるのを楽しみに待っています。
「遊ぼうよ~」とナナが誘っていますよ(^^)

今、ナナパパはイルミネーションの写真撮影に
はまっています。
寒くなければ、良いんですけどね~

| ナナママ | 2007/12/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、ナナネエの事が大好きなんですね♪
微笑ましく見ているこちらが微笑んでしまいます♪
イルミネーションは綺麗ですね♪
今度、パパさんイチデジの撮りかた お・し・え・て~~~!

| CANDMママ | 2007/12/22 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/152-904c9ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

