PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩&イルミネーション№2

いつまで続くのか、我が家のイルミネーションブログ☆

ナナパパがイルミネーションの写真に夢中。。。

ナナネェは、夜遅い時間の外出にワクワク(^^)

そして、いつでもお出かけの気配を感じたら

一番に玄関で待っているナナ。。。

私は、自宅待機希望なんですけどね(笑)

週末は、クリスマス会&餅つきで忙しいナナネェ

やっと時間が出来たのは、日曜日の夕方・・・

チョット車を走らせ散歩に行って来ました~

思いがけず、川には白鳥が・・・

2007年12月9日№1


ナナも白鳥の飛び立つ姿を待っていました~

2007年12月9日№2


でも、じっと待っているには、寒くて・・・

2007年12月9日№3


そして、日が沈むとライトアップ

2007年12月9日№4

2007年12月9日№5

2007年12月9日№6


小規模のイルミネーションですが、見に来ている人は

結構いらっしゃるんですよね~

2007年12月9日№7


ワ~~!!すご~いとため息でも出そうなイルミネーションが

見たいけど、ナナも一緒となると地元じゃ無理でしょうね。

寒ささえ無ければ、何処にお付き合いしてもいいけどねぇ~(笑)

| ナナの様子 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

ナナも寒さに負けないで、イルミネーションを
楽しんでいますよ~v-353
やっぱり、お留守番より一緒のお出かけが楽しいのでしょうね。

最近ナナは、お散歩は行きたがらないのに、
子供たちの下校時間で声がすると、ナナネェのお迎えに
外に行きたがります。
迎えがてら、お散歩しますが、下校してくる子供たち集団のいつも最後なので、
諦めて家に入った頃ナナネェは帰ってきます。(><)
のんびり、おしゃべりしながら下校しているのでしょうね。

ミミちゃんも塾の送り迎えは一緒に行きたいのですね~
ナナも同じです。
何でも良く解っていますよね。ワンコ達は。。。e-415

| ナナママ | 2007/12/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

そんなお褒めの言葉を頂いてしまったら、
ナナパパのフォトブログに成っちゃいそうですぅ~

最近ナナより風景写真が多く登場しているような。。。
最近のナナは、寝てばかりなので仕方ない??(。。;)

今は、一般家庭でもイルミネーションをしているので
綺麗ですよね~

私的には、寒い時は家で暖かくしている方がv-238

| ナナママ | 2007/12/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

しばらくイルミネーションが続く気配の我が家ですv-484
家から近いとは言え、日が暮れるのを待っていたので、
チョット物足りなさはありましたが、この位の方が、撮影時間が短くて済むから良いかも・・・(笑)

「イルミネーションが夏だったら良いのに・・・」と
何度もナナパパに愚痴ってしまう私ですが、今の時期だから綺麗なのだと言われます(><)

| ナナママ | 2007/12/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション!いいですね~。。。
寒い中も、ナナちゃんも一緒で、ナナちゃん本当に嬉しいでしょうね!!
こちらは、この2日ほどお天気も悪く、少しばかりのお散歩で、ミミさんは退屈そうにしています。ですから、塾の送り迎えなどの時は、しがみつくように、絶対行くデス!!と離れません。ホントにワンコってよく分かっていますよね。ナナちゃんが、お玄関で一番に待つ気持ち分かります~~~。

| tomato | 2007/12/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!
とっても、綺麗ですぅぅ♪
私好みだわっ!
こういう、青系が好きなのぉ。。
全然、小規模に見えないんですが!
きっと、パパカメラマンの腕が良いんだろうなぁ~♪

地元でも、沢山のイルミネーションしてますよね。。
寒くなかったら行きたいんだけどなぁ~(^^ゞ

| toop | 2007/12/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

またまた綺麗なイルミネーションですね♪
小規模だとは思えません~

そ~なの・・・
イルミネーションは見に行きたいんだけど
寒さがね・・・寒ささえ無ければね。。。

| チョコママ | 2007/12/13 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/151-0ef9bdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

