PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見ナイト

12月2日の日曜日は、埼玉県にある森林公園

紅葉見ナイトに行って来ました。

20071208195619.jpg


昼間は暖かくお散歩日和。。。

20071208195629.jpg

20071208195638.jpg


そして夕方からライトアップ☆

あちこちにロウソクの灯り&

ゾウさんやトナカイのイルミネーションも綺麗でした。

昼と夜とでは、印象がちがう もみじ

20071208195650.jpg

20071208195701.jpg


夜に成ってからは、ナナも抱っこ

20071208195710.jpg


ナナが何処に居るか解りましたか~?

やっぱり、もみじと同化しているナナ

そして最後に大きなツリー

20071208195723.jpg


この公園はドックランもありますが

ナナも沢山歩いたのでこの日は、パスしました~

だって、公園内がすご~~く広くて限界でした(。。)

*フォトアルバムにも写真をUPしてあります。

良かったら見て下さいね♪

z13.2007年12月2日 紅葉見ナイト(森林公園)
z13.2007年12月2日 紅葉見ナイト(森林公園) by (C)ナナパパ

| おでかけ | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉のイルミネーションも綺麗でしたよ~
昼間とは、また違った感じで・・・
でも、夜に成るとナナも危ないので抱っこしていました。
ダウンの中で顔だけ出していたから、気付かれないの~
所々、美味しい匂いがすると、足をバタバタ
していましたけどね(^^)

やっぱりナナ&もみじは同化しちゃって・・・(笑)

| ナナママ | 2007/12/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~写真素敵ですね!!
紅葉もイルミネーションも
こんなに綺麗に撮れる
ナナパパさんすご~い(^^)// ハクシュ

もみじと同化している
ナナちゃん可愛い~ですv-238

| チョコママ | 2007/12/11 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/150-0069ab9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

