PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩嫌い?&イルミネーション

気が付けば、最近のナナは、お散歩拒否。。。

朝はパパとお散歩のはずですが、ハウスから出て来ないの~

20071205195431.jpg


寒いから、行きたくないんじゃないの~」

暖かい時間帯に私とお散歩・・・


「ナナ、お散歩行く?」と言えば、シッポフリフリしていたのに

お座りして、玄関に行こうとはしない。。。

20071205195412.jpg


無理やり、玄関に引っ張るとシッポ収納

20071205195421.jpg


そのくせ、ナナネェのお迎えの時は、寝ていても出て来る・・・

勿論、お出かけの時は、玄関に先に行って待っているナナ

20071205195441.jpg


お散歩より車に乗ってお出かけするのが好きなのかしら?


「車で行くなら、いつでも一緒に行きたいの~」

というナナの言葉も聞こえてきたので、夜のお出かけ・・・

近くの道の駅でのイルミネーション

年々、イルミネーションの数と比例して人も増えています。

20071205195453.jpg

20071205195506.jpg

20071205195515.jpg


人が大好きなナナは、大興奮。。。

「可愛い~・良い匂いがする~」なんて声をかけられると

喜ぶのは、ナナネェ。。。

20071205195542.jpg

20071205195552.jpg


夜遅く成っても見に来る人は、途切れる事はありませんでした。

この冬、いくつの美しいイルミネーションを見に行けるかしら☆

| ナナの様子 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

このマフラー、去年作った物です~
今年も作ったのですが、少し長くてナナがクンクンすると
地面に着いてしまうので、ボツに成りました~(><)
でも、ナナのマフラーは、短いので直に出来るところが
良いので~す。

うちも、ワンちゃんに洋服・・・???なんて思っていたけど、ついつい増えてしまっています。
子供は、自分の好みが出てきて、私の思い通りにいかないけど、ナナは文句言わないからね~(笑)

| ナナママ | 2007/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナは、去年の冬は、こんなに嫌がらなかったのですが、
今年は何故か行きたがらないことが多いです。
そのくせ、お出かけは、喜んでいるの~

イルミネーションは綺麗なのですが、夜は寒くて・・・

| ナナママ | 2007/12/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

そうですよ~!あそこの道の駅です(^^)
年々立派に成っているんですよ~
是非、いらしてくださいね♪

写真は、難しいみたいですね。。。
ナナパパより、今度お会いした時は、写真談義でも・・・と
いう事で~す(^^)
toopさ~ん!是非ナナパパに色々教えてあげて下さいね♪
我が家で写真の話は、はずまないの~(。。;)

ナナは、眠り姫のように良く寝ています~
お散歩も、外に出ちゃえば良いのですが、それまでが・・・
私と同じで寒いから億劫なのかしら(笑)

| ナナママ | 2007/12/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

マフラー巻いたナナちゃん、可愛い~!!
そしてコートもお似合いですよ~!
昨年まで、ワンコに服なんて~と思っていた私ですが、最近は、あ~これもミミに着せたい。これも似合うかも~!と、ワンコか子供か区別がつかないくらいの気持ちでミミを見つめています。
不思議な力をワンコは持っているのですね。
道の駅のイルミネーション、素敵ですね~。

| tomato | 2007/12/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

寒いからか?寝ていたいのか?
最近チョコも朝の散歩はイヤみたいですよ。

イルミネーション綺麗ですねー☆
今度は何処のイルミネーション見に
行くのかしら?
楽しみにしています♪

| チョコママ | 2007/12/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

おっ!ここは、あそこの道の駅ですね^^
とっても、綺麗ですよね~♪
でも・・・・ぷぅ家。。。
実際には見た事ないの(笑)
ナナちゃんとのコラボ見たら、行きたくなっちゃったなぁ~☆
写真も、とっても綺麗に撮れてますね!
夜の写真は、難しくて・・・・(T.T)
ナナパパさんへ。。。
今度、夜の写真の撮り方。。教えてください(笑)

ナナちゃん。。。寒いから、お散歩行きたくないのかな^^

| toop | 2007/12/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/149-f8da16f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

