PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目...

遅くなってしまいましたが、24日(連休2日目)は、

ナナが楽しめるように、午後からCANDMへ。。。

ナナは、相変わらずのマイペース

マイペースだから、こんなに大きなワンちゃんが傍にいても

まるで何事も無いようにしていますね。

20071128215751.jpg


ナナは、CANDMのワンちゃん達が出てきても

遊ぶ気に成らないみたい

テラス側から見ているだけ・・・

何を見ているのかなぁ~?

もしかしたら、中でナナの分まで満喫している

ナナネェの事かしら(^^)


20071128215807.jpg

20071128215816.jpg


そして、トイプーの親子も来ていたの~

ママは、1歳半

パピーちゃん2匹・・・お外デビュー

新しいお家の仔に巣立った仔は、ママと一緒に追いかけっこしたりして

楽しそうに遊んでいました。

ママと一緒に暮らしているパピーちゃん(画像が無いの~)は、

オーナーさんの足元から動かなかったかなぁ

生まれた時からの個性の違いだそうです。

この光景が、愛らしく、微笑ましく、羨ましい。。。

こんな可愛い親子を見ていると、

ナナにも・・・って思っちゃいますね。

20071128215829.jpg


そして、店内でケーキセットを頂いた後

また、ランに出てみると5ヶ月のパグちゃんが

たまごちゃんで遊んでいました(^^)

するとナナは、パグちゃんの方に・・・

ナナの目的は、たまごちゃ~ん(><)

せっかくパグちゃんが遊んでいるのに、

横取りですか~

でも、パグちゃんは、たまごちゃんより楽しいオモチャを発見!

それは、ナナのシッポ・・・

パグちゃんの目の前を揺れ動くナナのシッポが、

気に成って仕方無いみたい

ナナはたまごちゃんに夢中だから、後のパグちゃんの事は、

全然気に成らない様子

20071128215839.jpg


いずれにしても、楽しく遊べて良かったね♪

| ドックラン&カフェ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

やっぱり12月、慌しいですね~
気持ちが急いでしまう分、落ち着いて行動しないと・・・
なんていつも思うんですよ~

ナナは、大きなワンちゃんでも気にしないのに
気の合わないワンちゃんには、何もされなくても
吠えるんです。
(滅多に無いけど、何が嫌なんだろ~?)
まあ、人でもどうしてもダメんんな人っているから
仕方ないかな(笑)
本当に今年もあっという間に時間が過ぎてしまいます。
いつもお心遣いありがとうございます。
tomatoさんもご自愛くださいね♪

| ナナママ | 2007/12/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ついに忙しい12月に突入しましたね。
さて~、おおきなワンコの横で、動じないナナちゃん、凄い!!
寒くなってきましたが、お天気の良い日は、たくさんお散歩させてあげたいですね。。。でも土日も予定がいっぱいで、やっぱり忙しい月ですね!
無事に年越ししたいです。
ナナママさんもご自愛くださいませね。

| tomato | 2007/12/03 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/148-6e709e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

