PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ディズニーランド

ナナのボサボサも見慣れてしまう程・・・

やっとトリミングに行って来ました~

20071125205139.jpg


体は勿論ですが、顔が3分の1位に小さく成っちゃいました♪

大きなお顔に慣れちゃっていたので、何故か違和感。。。

そして、年末の予約もしてきました。

一年、早いものですね(^^)


そして、この3連休・・・ナナの出産予定だったので

何の予定も無く、ナナネェに何処に行きたいか聞いてしまった(・・;)

迷わず、ディズニーランド

エ~!!!寒い&大混雑

「暖かく成ってからにしようよ~」と大反対したにも関わらず、

ナナパパから「ミュージカル頑張ったから連れて行ってあげよう」と・・・

さむ~い初日に行って来ましたよ~

勿論ナナも一緒。。。

車から降りると、ナナはテンション↑↑だったけど、

ペットクラブの順番待ちで、どうやら気が付いてしまったようです。

お留守番という事に。。。

20071125205151.jpg


「ゴメンネ~」と言いながら、ナナネェの心は、ウキウキ♪

20071125205204.jpg

20071125205225.jpg


何処に行っても2時間待ちは、当たり前

ちなみに、カレー味のポップコーンですら2時間待ち。。。

買いましたよ~(><)

そして、お昼過ぎ、ナナとのお散歩タイム

20071125205237.jpg


パレードを見ていて、ふとナナネェを見ると

ミッキーマウスを初めとするキャラクターに

そっと手を振っているの~

それじゃ~解らないよ。。。

いつの間にか、恥ずかしいお年頃に突入したようです。

チョット前迄、キャラクターと一緒に踊っていたのにね♪

20071125205250.jpg

20071125205304.jpg

20071125205318.jpg


夜になって、お友達へのお土産購入

いつも、同じショップに成ってしまいます。

それなのに、こんなに品物が無いのは、初めて・・・

世の中、不景気じゃ無いのかしら。。。

20071125205328.jpg


この笑顔が夢の世界にしてくれるのでしょうね(^^)

連休2日目は、ナナの遊ぶ番だからね♪

| おでかけ | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

TDL行って来ました~
前回ナナを預けても大丈夫だったので
ナナネェも行けるものだと思ってしまいました。
TDLに行くには、朝も早く夜は遅く成ってしまうので
預かって貰えないと、こちらのドッグホテルに
お泊りに成っちゃいますよね~

でも、そうなるようだとナナネェは、TDLに行きたいとは、
言わないと思うんです。

きっと、もっと行きたいのを我慢していると思うので
年1回、ナナには可哀想ですが、お留守番して貰っていま~す。

ホントですよね~ワンちゃんOKだったら良いのに。。。

| ナナママ | 2007/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

うちもナナが来てからは、めっきり行く回数は減りました。

TDLでナナを預かって貰えるので、途中顔を見に行けるので
安心出来るから、ナナには可哀想ですが
連れて行ってしまいます。

ナナは、諦めてずっと寝ているんですよ~

ナナからしたら、迷惑な話でしょうね。


| ナナママ | 2007/11/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも随分小さく見えちゃいます。
ナナネェも、モサモサの方が、フワフワで好きなんですよ~
カットして来たら、ガッカリしていました。
でも、モサモサにも、限度がありますから・・・

TDL寒かったですよ~
順番待ちは、ひたすら寒さに耐えていました。
夜に成ると一段と綺麗でしたが、写真は難しかったみたい

TDLも空いていたら嬉しいですよね~
でも、この時期は平日でも混んでいるようですね。

何年か前は、乗りまくり~なんて頑張れたけど、
この所、休憩を何回も挟むので・・・
もう充分疲れのピークに達したのは、9時でした。
さすがにラスト迄は、頑張れませんでしたね(。。)

| ナナママ | 2007/11/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ナナ、ハーフ顔ですか~
短い耳に慣れちゃいましたね。
長い時の写真を見ると、不思議な気分です(笑)

TDL車で行けるだけ、良いと思わなくちゃですね。
朝、4時半出発は、辛いかったけど、8時には、
入場制限がかかったようなので、無駄な早起きに
成らなくて良かったです。

クリスマスシーズンの賑わいが、ライトアップもより鮮やかに
見せるのでしょうが、私も充分画像で満足出来るのに・・(笑)

そして行動範囲は、狭くしているのに、年々疲れが・・・
子供の笑顔の為に、頑張ってきましたよ(^^)

TDLにいる時は、まるで夢の世界にいるようですよね♪

| ナナママ | 2007/11/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~!
ディズニーランド行ってきたんですね♪
ナナネェちゃん、楽しそうだわぁぁ!
ナナちゃん、お留守番だったけど・・・・
ディズニーランドにも、お留守番出来る場所があって
良かったですよね~♪
でないと、お泊りになっちゃうもの~(T.T)
ワンも、ディズニーランドOKなら
とっても素敵な場所なのにな~。。
ちょっと、残念ですよね。。。

| toop | 2007/11/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~
ディズニーランド、チョコが我が家に来てから
行ってないので羨ましいです・・・
ナナちゃんはちゃ~んとお留守番できて
お利口さんですね~
チョコは出来ないと思います(汗)

↓ナナネェちゃんミュージカルお疲れ様でした!!
そして大成功おめでとうございます♪

| チョコママ | 2007/11/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん可愛くなりましたね~♪
アンジュも今、モサモサなんですが この週末にさっぱりしてきます★
でも私、このモサモサがぬいぐるみみたいで好きなんですけどね(#^.^#)

ディズニーランドかぁ・・・!この時期、寒いですものね~
混んでいなければいいのですが、ディズニーに限ってそれはあり得ないですからね(笑)
この季節は本当にキレイなんだろうなぁ♪
ナナネェちゃんの楽しむ姿を拝見して、私も童心に戻って 行きたくなりました!
ナナちゃんもお留守番おつかれさま!!

| アンジュママ | 2007/11/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん!、いつみてもハーフ顔のキュートなナナちゃんです。すっかり短いお耳スタイルも定着しましたね。
ディズニーに気軽に行ける距離のお住まい、羨ましいです~~~。
こちらからですと、家族4人の新幹線代の往復だけですごいんです。
3年前に行ったのが最後ですから、この画像を子ども達が見たら、もう行きたい!!の嵐でしょうね。クリスマスムードのランドの中、私はもう画像で十分楽しめるのですが、、、。パパママ様、お疲れ様でした~。

| tomato | 2007/11/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/147-6daf0f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

