PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル発表会

最近は、ナナネェの話ばかり・・・

昨日まで、我が家の中心は、ナナネェ

ナナも解っているのか、ナナパパが家&会場の往復をしていますが

まるで、「ナナネェを宜しくね」と言わんばかりに

自分でハウスに入って行くそうです。

普段は、「一緒に連れて行って~」とサークルに

入れようとすると逃げるのにねぇ~

という事で、ナナパパもリハーサルからナナネェの応援

そして、本番前ナナパパからナナネェに

「お父さんを、感動させて欲しい」

「わざわざ、会場に来て下さった方・

裏方としてご協力して下さるスタッフの方々への

感謝の気持ちを忘れず、そして何より、自分が楽しみなさい」と。。。

そして、ナナネェからシュリへ変身

20071119224410.jpg


開演が近づくにつれ、落ち着かず、心臓がバクバクしていたのは、私・・・

子供達は、以外と冷静なんですよ~

20071119224427.jpg

20071119224443.jpg

20071119224500.jpg


子供達は、最高の演技、凄い力を発揮しました。

親達は、感動・・・(涙)

子供達は、最高の笑顔をしていました(^^)

今回は、ナナネェにも抱えきれない程の花束&プレゼント

来て頂いた方から、沢山のお褒めの言葉・・・

20071119224517.jpg


お父さんも、お母さんもナナネェの努力を

誇りに思っているよ☆

そして、家で心配していたナナ

20071119224531.jpg


| 私事 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~す。
無事、大きな声も出て楽しそうでした。
メインで出来るのは、後一年なので悔いが残らないように
楽しんで欲しい思っています。

そうなんです。
ナナの偽妊娠・・・
それでも、もっとひどいワンちゃんもいるみたいなのですが
繰り返す事はナナにとっても良くないようなので、
あと半年良く考えて見ます。
何よりもナナが元気でいてくれる事が、一番ですから・・・

| ナナママ | 2007/11/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ミュージカルやっと終わりました~
終わってしまえば、あっと言う間ですが、本番までは、
落ち着きませんでした。
モダンバレエの発表会があるのですね。楽しみ~☆
見ている親の方が、すご~くドキドキですよね。
どうして、楽しそうに舞台に立っていられるのでしょうね。
こういう経験って、段々減ってしまいそうなので、
今出来る事を精一杯楽しんで欲しいですよね♪

| ナナママ | 2007/11/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!お疲れ様~☆
大成功で、良かったぁぁぁ!
喉大丈夫かな?って心配だったのぉぉ。。
でも、ホント楽しそうに演じてますね♪
ナナネェちゃんのシュリ。。。
見たかったわぁぁぁ(>_<)
ナナちゃんも、お留守番偉かったね^^

↓とっても、残念でしたね(T.T)
偽妊娠。。。
前回よりも・・・って所が気になるのですが。。
家族会議で、良い方向に進んでいく事を願っています。。

| toop | 2007/11/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なミュージカルだったのですね。
成功おめでとうございま~す!!
そして、ナナちゃんもお留守番頑張りましたね。お化粧中のナナねぇたん、素敵!!子どもは舞台が楽しいのだそうですね。とても気持ちがいいと、うちの娘も言うのですよ。我が家も来月モダンバレエの発表会なんですが、今回は、中学生のお姉さんと一緒に大人の方の舞台に立つようです。親がドキドキするのですよね。

| tomato | 2007/11/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/146-37283e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

