PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの近況&ミュージカル練習

今日は、ナナの妊娠の最終確認に行って来ました。

結果は、残念・・・

交配後、偽妊娠の症状が前回よりも出ていました。

お腹も大きくなったり・・・

期待しつつも、交配後40日頃より

しきりにマウントしているナナを見て、

妊娠は無いね~って思いました。

そして、段々お腹もペッタンコ

一応病院に行き、妊娠していない事を確認し

折角なので、耳の洗浄もして頂きました~

20071114225557.jpg


ナナの体重もいつの間にかベストの3、7㌔に戻っていました。

今回の結果を元に、また、次のヒート迄家族で色々話し合う予定です。

20071114225611.jpg


我が家もナナの妊娠しなかった事に、ガッカリしている間も無く

ナナネェのミュージカル公演を今週日曜日に控えています。

この大切な時期に、宿泊学習からのお土産は、風邪・・・

土曜日には、39度の熱を出し・・・

日曜日の午後から練習復帰。。。

かなり、無茶しているのに、この笑顔・・・


20071114225628.jpg


20071114225643.jpg


20071114225654.jpg


ちょっとだけ、ムービーです。(^^)











代役なんていない地元の小さなミュージカル♪

好きと言うだけでなく、自己管理の大切さ&責任

去年よりも試練の日々・・・

それでも、ミュージカルが大好きと即答する娘

親として、見守る事しか出来ません。。。

どうか、日曜日まで、喉が潰れませんように・・・

| 交配経過 | 23:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354クレアままさんへ

我が家は、みんな元気ですよ~
クレアままさんもお忙しそうですが、ご自愛下さいね☆

ナナ、今回は残念だったのですよ~
クレアちゃん達親子を見ていると、ナナの子が欲しいと
思っちゃいますね。

でも、ナナはどう思っているのでしょうね。
妊娠していないと解った時、娘は「ナナが可愛そう」
と言ったのです。
その時、私は「ナナが赤ちゃんを望んでいるかは解らないから・・・」と答えました。
そうなんですよね~ナナが望んでいるかが解らないんですよね~
また、時間をかけて話し合いたいと思います。

| ナナママ | 2007/11/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お元気ですか?

ナナちゃん 残念でしたね。
でも 6歳くらいまでOKだったんでしたっけ?
まだまだ余裕ですよ。
考える時間もたっぷりあると思います。
楽しみは後にして^^ってかんじでしょうね。

| クレアまま | 2007/11/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-354Changさんへ

心温まるコメントありがとうございました。
ナナは、何も望んでいないのに私達が勝手に
期待しちゃって、ガックリして・・・
ナナからしたら、迷惑な話ですよね。
また、原点に戻り一番大切なのは、ナナが元気でいてくれる事
なので、その事を踏まえ、また良く話し合ってみます。

ナナも、いつでもお出かけOKなので、また、
お会い出来ると良いですね(^^)

| ナナママ | 2007/11/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん こんにちわ
ナナちゃん残念でしたね。
ナナママさんを初めとした家族の皆様の
期待と覚悟を一身に受けていたので
落胆も大きかったかもしれませんね。
様々な葛藤をお持ちだと思います。
最善の結論が出せるといいですね。
また、可愛いナナちゃんのお顔見せてくださいね♪

| Chang | 2007/11/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

娘も好きな事なので、一生懸命頑張っています。
学校で皆で劇をするのですね~
一致団結出来て、楽しいでしょうね。

ナナもの交配、もう一度と思ったり、偽妊娠によりナナの
リスクを考えると、迷うところなんです。
時間をかけて、ゆっくり話し合う予定です。
ナナの事、心配して頂きありがとうございます。
とても、心強いです。感謝しています。

| ナナママ | 2007/11/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/16 11:51 | | ≫ EDIT

ナナねぇたん、お熱も出て、リハーサルにもかけつけて、頑張っていますね~。私も本当に見に行きたい気分です。
終わった後、更に大きく成長されるのでしょうね。応援していますよ!
さて我が家も、今週末は、子ども達の学芸会です。そして明日は、校内で全校生徒の劇を見る日なのだそうです。金土ともにお勉強もなく、子ども達はリラックスムード!なんだか私まで、気持ちが緩んで夜更かし中です。
ナナちゃんの交配、焦る必要はないと思いますが、今の妊娠最適な時期もあるでしょうし、もう一度挑戦してみるのもいいかと。。。なんのお力にもなれなせんが、いつも応援していますよ~!!

| tomato | 2007/11/16 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/145-11fadedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

