PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなナナへ

11月に入ってから特に忙しく感じています。

ナナネェは、通常の3倍速で生活しているみたい・・・

昨日は、4時半頃、学校から帰ってくると、ランドセルを置き

「ナナの散歩に行ってくるね~」と家を飛び出していきました。

きっと、今日から2泊3日の宿泊学習に行くので、

そんな気分に成ったのでしょう。

ナナへの簡単なメモを、置いて今朝元気に出掛けていきました。


大好きなナナへ

ナナが来てから、もう2年たったね。

ナナが来てから○○○(ナナネェの名前)の生活は、変わったよ。

ウ○チの世話とか出来るか心配だったけど、

今は、ナナの事なら何でも出来るよ。

どんな時でもナナが居れば、元気になれる。

ナナを抱っこしていると心の中まであったかくなるよ。

ナナは、○○○(ナナネェの名前)の事、どう思っているのかなぁ?

いつの間にか、○○○より大人に成っちゃったね。

○○○の結婚式はナナが一緒に出られる所でするから

それまで、元気でいるんだよ。

○○○は、ナナが来てから楽しい事が一杯できたんだ。

感謝してるよ。ナナ

ずっと、ずっと大好きだよ。☆ナナ☆


20071107215530.jpg


ナナが来て2年、ナナもナナネェも、随分成長しました。

ナナネェは、ナナを家族に迎えた事で我慢する事も増えたはず・・・

でも、その何倍もの幸せをナナから貰っているのでしょうね。

それは、私達も同じです。

これからも、ナナ&ナナネェの成長を見守って行きたいと思います。

うちの子に成ってくれてありがとう♪


遅くなりましたが、日曜日のCANDMさんに行った時の事をUPしますね。


お天気も良くてラン日和でした。

その日は、イタグレちゃんのオフ会のようで、

こんなに沢山のイタグレちゃん見た事無いよ~って感じ!

20071107215548.jpg

20071107215603.jpg


ナナも少し遊んで満足

20071107215620.jpg


そして、いつものように店内でくつろぐナナでした。

20071107215638.jpg


短い時間でしたが、ナナもリフレッシュ出来たかしら。。。(^^)

| 私事 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

「エー!ブログに載せるんだったら、もっとちゃんと書いたのに・・・」と言っていましたが・・・
ナナが、良い子に育ったのは、ナナネェを反面教師にしているのかも・・・(笑)
ナナネェにとって、ナナの存在は、心の成長にも本当にプラスに成ったと思います。
私達とは違う絆がそこには、あるのでしょう。

一人っ子のナナネェには、早く自分の家族を持って欲しいと
願っています。
私が兄弟と分けて乗り越えてきた事を、娘は一人で歩むと思うと、支えあえる家族、そして友達を沢山作って欲しいと
思っているのですよ~
今は、ナナネェ&ナナは、お互い支え合っているのかも・・・

ありがとうございます。ナナは、元気ですよ~

| ナナママ | 2007/11/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

思った事を、ちょっと気軽に書いたのを
宿泊学習に行っている留守に、ブログに載せちゃいました~
帰ってきて、ビックリ!!!
「エ~」なんて言っても、もう遅い・・・(^^)

10歳のナナネェの気持ちを残しておきたいなぁ~と
思いました。
2年前と変わらず、その時以上にナナの事が、
大好きみたいです。

| ナナママ | 2007/11/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナは、うちの子に成って幸せなのかなぁ~
きっと、家族って神様の巡り合わせなのでしょうね。
一人っ子のナナネェにとって、ナナは、
大切な妹なのでしょうね。
なんだか、実感させられました。

ナナネェの結婚なんて、考えられない位先の事だと思って
いましたが、10年があっと言う間だった様に、
この先の10年もあっという間なのでしょうね(^^)

ゆっくり、時間が過ぎてくれたらいいのに・・・

| ナナママ | 2007/11/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
とても素直で飾らないかわいいお手紙ですね~。
ナナちゃんがお利口に、明るく良い子に育ったのも、ナナねぇたんの存在が大きいかもしれませんね。
うんPのお世話もできるようになって、我が家の子ども達と同じです。
同じうちに住む家族だからできるお世話なんですよね~。
ナナねぇたんのウエディングもナナちゃんに長生きしてもらって、見てもらえるといいですね~。
さて、寒くなってきましたが、ナナちゃんのその後の体調はいかがですか~??

| tomato | 2007/11/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

わたしも、ナナネェのお手紙に感動しちゃった。
本当に素直で、かわいいお姉ちゃんですよね。
お互いに好きでいられること。。。それを表現できること
とっても素敵です!

| かおり | 2007/11/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん・・・すっごくジーンときて涙が出てきました。
ナナちゃん本当にママさんのお家の子になって本当によかったね♪
ナナネェちゃんも実の妹のようにお世話している姿は、いつもブログでも拝見していますよ~
私が子供のころ、ナナネェちゃんのようなことができたかな?って考えてみたのですが
きっと無理だったと思います。ナナネェちゃん立派です♪

ナナちゃんもナナネェちゃんの結婚式は、ママさんやパパさんと同じような気持ちでナナネェちゃんのことをお見送りするんだろうな・・・。
考えただけでもウルウルしちゃいます。
ナナちゃん、ずっと元気でいてね。

| アンジュママ | 2007/11/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/144-19de835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

