PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に来て2周年

11月3日は、ナナが我が家に来た記念日

家族でゆっくりお祝いしようね。

ナナネェからナナに「お手紙書くからね~」

なんて言っていたけど、現実は・・・


20071105070105.jpg


この日は、親戚の結婚式に家族でご招待

ナナネェは、初めての結婚式

20071105070120.jpg


何度も経験している私達とは違い満喫していました。

20071105070137.jpg


結婚式でのメインイベント、花嫁からの送る言葉

会場内は、シ~~ンとしているその時、

「ハクショ~~ン」と隣から遠慮の無い声が・・・

横を見るとナナネェは、何も無かったように、涙ぐむ。。。

恐るべしナナネェ、一瞬にして涙を流せるなんて・・・

2時過ぎに結婚式場を後に、そのまま直行したのは、

ナナネェのミュージカル練習場

今月公演を控えている為、この日は、夜9時迄練習・・・

この間、一時間場所移動&食事時間がありましたが

さすがのナナネェも、爆睡。。。

その為、途中の5分休憩でおにぎりを食べて練習

大好きな事なので、不満も言わず頑張っています(^^)

勿論、私も会場で公演準備のお手伝い

帰宅後は、4日の練習に備えて疲れのままにダウン

朝に成ったら、元気一杯のナナネェ

4日も朝9時から5時迄、練習でした~

私は、少し時間を頂いて、ナナとCANDMさんへ

その様子は、後日UPしますね♪

公演が終わるまでは、ちょっと寂しい週末・・・

ごめんね ナナ☆


| ナナの様子 | 07:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

ナナの記念日もゆっくりお祝い出来ない位、バタバタしています。
ナナには、可哀想な思いをさせてしまって・・・
ワンコは、嫁が無いけど、その分早く年を重ねてしまうでしょ~
それを考えると・・・私も涙腺緩んでいます(涙)

だから、今を大切にしないといけないのですよねv-22

ナナネェのミュージカルもあと少しで公演なのに
大丈夫なのかなぁ~?って感じなんですv-356

| ナナママ | 2007/11/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~すv-340
もう2年なのか、まだ2年なのか・・・
これから、少しでも長く一緒にいたいですねv-22
ホントに、うちに来てくれてありがとうですね。

ナナネェも美味しい料理目当て・・・
朝、急に着ていく予定の服だと「思いっきり食べられない~」と言って、急遽洋服変更・・・信じられないでしょ~(笑)
その甲斐あって全て、美味しく頂いていましたよ~
初めての結婚式は、とても楽しかったみたいです。
ブーケトスや、写真撮影時はカメラ片手に良いポジションに
チャッカリいました。
また、結婚式に出たいなぁ~と言っていますe-482

子供の達の子供達による子供達のための
ミュージカル団体なんです。
いつまで、子供なのかなぁ~(笑)
本人より私のほうが、ドキドキですよ~

| ナナママ | 2007/11/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございま~すv-315
2年、あっという間でしたね。
ナナとの生活も特別じゃなく自然に家族に成りました。
これからも、もっともっと沢山の出来事が
起こるのでしょうね。
どんな事でも受け入れ、ナナがおばぁさんに成るまで
なが~~く一緒に居たいですね。

ナナネェが、素直に育ってくれていたら嬉しいのですが、
ナナネェは、いつでも涙を流せる技を持っているような
気がするんの~(笑)

ミュージカル公演まで、あと少しですが、大丈夫かなぁ?
と言う状態のような・・・心配です。
何かに夢中に成れるという事は、羨ましい限りですね。
好きな事なので、どんなに大変でも文句も言わずに
頑張っています。
今を大事にして、楽しんで欲しいですね♪

| ナナママ | 2007/11/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

素敵なナナちゃん記念日が結婚式と重なって、二重の喜びの日になりましたね。結婚式はいいですよね~。もう15年前の新鮮な気持ちに少しタイムスリップすることができます。。。幸せな花嫁さんを見ると、涙がでるくらいです。
涙腺も緩んできましたし、娘がもう10年少しで嫁いでいくと思うと、なんだか想像しては泣けてきます。
でもでも、ナナちゃんもミミも、お嫁にいかずずっとそばにしばらくいてくれそうですね。ワンコに感謝の日々が続きそうです。
ナナねぇたんのミュージカル、お近くでしたら、ぜひ見に行きたいところ、、、残念です。頑張ってね、ナナぇたん!!

| tomato | 2007/11/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!うちの子記念おめでとうございます♪
もう、二年?って感じかな^^
でも、家に来てくれて有り難う!!ですよね♪
これからも、ずーーーと一緒だよ!ナナちゃん^^

ナナネェちゃん、ホントに素直な子なのですね!
私が、初めてのお呼ばれの時なんか・・・・
料理にしか目が行ってなかったわぁぁぁ(笑)
そんなナナネェちゃんのミュージカル。。。
いつかは見てみたいなぁ~♪
ナナネェちゃん!練習&本番頑張ってねぇぇぇぇ!!

| toop | 2007/11/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんうちの子記念日おめでとうe-266
この2年、本当にいろんなことがあったけどあっという間だったでしょうね。
ナナちゃんとアンジュは同年代なので、同じ目線でママさんに共感しながらいつもブログを拝見しています。
これからも幸せな時間をナナちゃんと過ごしてくださいね(*^。^*)

それとナナネェちゃん・・・本当に純粋で素直な女の子なんですね。
花嫁サンの贈る言葉で涙を流すなんて・・・。
ミュージカルの発表会、もうすぐなんですね!小さい頃から自分のやりたいことに夢中になれるのも素敵!!
これからが楽しみですね(*^。^*)

改めてナナちゃんファミリーの心の温かさを感じました♪

| アンジュママ | 2007/11/05 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/143-7868bba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

