PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン

今年のハロウィーンは、何だかテンション↓の私

ナナネェの習い事をしている先生が、毎年パーティーをして下さいます。

初めての時は、気合を入れて魔女服を作成・・・

黒のワンピース&マントです。

その後、毎年ナナネェんの仮装は、魔女。。。

もう、何年魔女に成っているのかしら?

幼稚園の時からだから・・・

勿論、成長しているナナネェに同じ物を着せるのも大変なんですよ~

ワンピースからロングスカートに成り、今年はミニスカートに成っちゃいました。

20071031215032.jpg


あと一年何とか頑張って着せたいわ(笑)

この間、違う仮装を望んだ事もあるけど、もう諦めたみたい(・・;)

学校からハイテンションで帰宅して

そのテンションのまま、パーティーを楽しんで来たようです。

楽しい事が、一杯あるナナネェ・・・

「いつでも、どんな時でも楽しみを満喫出来るナナネェは、

ある意味、凄いよね~」ってナナパパと良く話しているんですよ♪

ナナも去年のハロウィーンバージョンの洋服を着てパチリ

20071031215049.jpg


ナナは、ナナネェからする美味しい匂いの方が気に成っているみたい(^^)

お土産のクッキーを、ナナネェからこっそり貰っているナナ

20071031215105.jpg

スポンサーサイト

| ナナの様子 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

イベント好きの娘にとって、堂々と仮装出来るなんて
楽しくてたまらないのですよ~
鼻歌交じりで、学校からダッシュで帰宅・・・
多分、学校でも浮かれていたと推測できます。
私には、理解出来ない事が多い性格なんですよ~

ナナネェも、漏れなく反抗期を経験していま~す。
今は、丁度落ち着いている時期かなぁ
うちは、3月生まれだから、良く言われる時期より
少し遅い気がしています。
だから、また、そのうち反抗期到来かも・・・
反抗期は、あった方が良いよ~って言われるし、解っているけど、カチン!!!ってきちゃいますよね~
大人に成らなきゃと思いつつも言い過ぎてしまい、その後、後悔してしまう繰り返し。今でも。。。
私達、親も成長していく子育ては、初めてだから余裕無いですよね。
ナナに接する様に娘にも出来たら、彼女は、もっと楽なんだろうなぁ~って思うんですけどね。
うちもロンママさんの親子と一緒ですよ~(笑)

| ナナママ | 2007/11/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

私もハロウィンパーティーは、子供が参加する事に成って、
どうしたら良いの~?って感じで魔女服を作ったのですが、
毎年同じ衣装で参加する事に成るとは・・・(汗)

チョコママさん達がリベンジする前に、
楽しんで来てしまいました(^^)
是非、リベンジして来て下さいね~♪

| ナナママ | 2007/11/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ハロウィンのイベント、仮想を楽しみに毎年何にしようかと
考えを巡らせていた頃もあったナナネェですが、今年は、
自分で魔女服を出してきて、まだ着られる事を確認していました(--;)

tomatoさ~ん!ナナネェは、決して色白ではありませんよ~
もし、そう思われたなら修正技術に惑わされてしまいましたね~(笑)

我が家も年賀状の写真は、いつも12月に成って慌てています。
今年は、早く準備して・・・と、思いつつ結局慌てる事に
成りそうです。

| ナナママ | 2007/11/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

我が家はハロウィーンの日に英語の習い事がありました。
でも、その前の日曜日にパーティーは開かれていたので、当日は何もなし。
しかも、我が家は何年も参加してない~(汗)
どうしても衣装が・・・避けてしまう壁ですね。
本人はそういうものに興味がないので、何とかなってますけれど。
ナナネェちゃんは、まだまだ楽しんでるのね~。
これも性格が現れてるんでしょうね~。
いいじゃない!ナナネェちゃんは、反抗期もなく素直に育ってる感じがしてるので、私はうらやましい!
我が家は毎日バトルです~(涙)

| ロンママ | 2007/11/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんの魔女姿カワイイですね!
今のお子様は楽しいイベントがあっていいですね~
私の子供の頃はハロウィンパーティーなど
ありませんでしたよ・・・(汗)

↓行かれたのですね♪
いいなぁ~いいなぁ~
私達もリベンジしに行かなきゃ~V(^0^)

| チョコママ | 2007/11/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

手作り魔女服可愛いですね~。
↓の撮影会も、ワンコともどもお年賀用の撮影はたいへんですね。
我が家はいつも12月になって慌ててしまいます。
いつもお写真を、色白で可愛いお姉ちゃまのお顔見たいわ~!って思いながら見させていただいています。
ご両親様の愛情いっぱいにナナねぇたんが育たれたのがよく分かりますよ~。
今年も秋の実りのお祝いのハローウイン、喜ぶ子ども達の笑顔は癒されますね~。
そして、ナナちゃんも、キュート!!

| tomato | 2007/10/31 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/142-d3471d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

