PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日曜日は・・・

日曜日は、ナナネェ&ナナと一緒に写真撮影に・・・

出来れば、年賀状に使える写真が欲しくて。。。

(気が早いのですが、11月ナナネェは、ミュージカル公演の練習の日々なので・・・)

実は、ナナパパの写真のモデルの2ショットは、大変なんです。

ナナネェが・・・

でも、先日受賞して頂いたギフト券の一枚を

ナナパパから{撮影協力のお礼}に貰ったナナネェは、大喜び♪

張り切って向かった先は、

以前ぷぅちゃんチョコちゃん達が行った所。。。

20071030204918.jpg

20071030204939.jpg

20071030204955.jpg


写真撮影に付き合う予定が、「眩しくて目が開けられない~」

挙句の果てに2m位の寝ているト○ロに乗れる様に成ったら

遊びだしてしまうナナネェ・・・

ナナの方が、ナナパパに協力的かも。。。

遊んでいる時は、いい顔しているんですけどね(^^)

場所を移動してランチ

20071030205011.jpg


帰り道、公園の駐車場でもう一度チャレンジ・・・

本当に楽しくないと笑顔を見せないナナネェに、

「それじゃぁモデルは無理ね。」と言いながら

ナナを抱き上げ見本を見せたつもりが・・・

全然ダメじゃぁ~~ん(><)

20071030205029.jpg

20071030205047.jpg

20071030205106.jpg


写真って、撮るのも撮られるのも、難しい事が良く解りました~

| おでかけ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

一年が、すご~~く、早く感じますね。
毎年間際に成ってバタバタするので、今年こそ早めに・・・
と思ったのですが、結局、{この一枚}という写真には、
出会えなかったような。。。

エコーで確認出来なかったので、ストップ状態なんですよ。
はっきりしないと、フードも購入出来ないの~
もし、今も偽妊娠だとしたら、何度も偽妊娠を繰り返す事は
良くないみたいなので、また、違う事で色々考えちゃいます。
妊娠の結果は、私達には、どうする事も出来ないので時が
来るのを待つばかりなんです~

| ナナママ | 2007/10/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

toopさん達のリベンジを待たず、行って来ました~
場所が解らず、周辺を1時間位ウロウロしてました。
近くで聞いても知らない人は、知らず・・・
でも、写真撮影に沢山来ていましたよ~
みんなで、楽しめました(^^)

そうなんですよね~
良い写真を撮るぞ~なんて気合が入っていると、
空回りしちゃいますよね。
自然な姿が良いのですが、なかなか上手くいきませんでした。
また、改めて撮る事に成りそうです。
そして、年賀状には家の中で撮った写真が使われると言うのが、今までの我が家なんです。
折角の撮影会も意味無いじゃん(><)

| ナナママ | 2007/10/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

もう年賀状の写真を撮らなければいけない時期に差し掛かったんですね~
つい先日、今年の年賀状を一生懸命作った記憶が・・(笑)
でも、ナナちゃんもナナネェちゃんも素敵なモデルさんじゃないですか♪
どんな年賀状になるのかなぁ(^^♪とても楽しみですね♪

↓ナナちゃん、確認ができなかったのですね。
先生が来月・・といったってコトは可能性はあるんだと思いますよ。
私も、直前までエコーで確認できなかったワンちゃんのお話を聞いたことがあります。
まだまだ希望を捨てないでくださいね!!

| アンジュママ | 2007/10/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!!
あそこに行かれたのですね♪
凄い!凄い!!
良く場所が分かりましたね^^
ただ、トトロが居るだけなんだけど・・・・
面白い場所でしょ^^

ナナネェちゃん、ナナちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪
うちも、いざ撮影するぞ!と気合入れると空回りしちゃうのぉぉ。。
でも、どれもとっても素敵な写真ですよぉぉー☆
ナナ家の年賀状欲しくなっちゃうよぉぉ(笑)

| toop | 2007/10/30 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/141-954179e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

