PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認出来ず。。。

予定通り、ナナの妊娠検査に行って来ました。

体重測定後、お腹の毛をカットして

エコー開始

診察室には、ナナの喋り声だけが響きます。

決して吠えるのでは無く、

まるで「何するの~」と言っている感じ・・・

無言の先生、一生懸命探して下さっています。

時間と共に、私も結果を感じ取る事が出来ました。

とりあえず、「来月再度エコーで見てみましょう」

という事に成りました。

ナナも私達家族みんなで、偽妊娠???

20071025184725.jpg


ナナもがっかり哀愁の後姿。。。

なんて、ナナからすれば、「そんなの関係ネェ~」だよね♪

ナナは、大好きな影遊びに夢中

20071025184747.jpg


こんな、ナナの姿を見ていると、ナナが元気だから、それで充分と思えますね。

IMG_2661.gif


*ちょっと嬉しいお知らせ*


ナナパパにお届け物。

写真コンテストの結果と賞状&賞品が届きました。

来年の3月、東京ビックサイトで開催される

ドックショーに展示予定のようです。


20071025184827.jpg


でもナナパパは、複雑な気持ちだそうです・・・

| 交配経過 | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョビママさんへ

エコーでは、な~~んにも写っていませんでした~v-406
ダックスもギリギリに成らないと解らない事もあるのですね~
先日のフリマの時、「プードルも解りずらいんだよね~」と
聞きました。
期待しつつ、諦めていると言う感じかなぁ~(笑)

ナナパパの写真は、まだ始めたばかりなので・・・
本当は、ナナの走っている所が撮りたいのに、デジイチを
購入と共にナナが走らなく成ってしまい立ち姿が多いのです。
賞の価値が良く解らないから、特別な事も無く家族には、
普通にされています(^^)

| ナナママ | 2007/10/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

エコーで確認出来なかったんですね。
でも『来月再度・・』っていう事は
まだ可能性もあるってこと。
ギリギリにならないと分からないってことも
多いって(ダックスの場合ですが)聞きますよ~。
それにしてもパパさんすごいですね!!
写真とってもステキです!

| チョビママ | 2007/10/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

エコーでは、確認できませんでした~
この事で、ガッカリするのは私達だけ・・・
ナナにとったら、そんな事関係ないんだよねv-353
ナナは、どんな時も変わらず私達を見守っているみたいv-344
ナナが、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、これで充分
幸せって思いますね。

ナナパパの写真、構図がきちんとしていますか~
私は写真の事、良く解らないけど、多分偶然撮れた
一枚なんですよ~(笑)
なかなか、狙って良い写真は、撮れませんよね~
なんせ、モデルが協力的とは、言えませんから・・・

| ナナママ | 2007/10/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

エコーは残念~。
でもこればっかりは神様のご機嫌によって決まるものだから(笑)
ナナちゃんが元気でいてくれることが一番ですよね!

パパさん、写真コンテストで賞をいただいたんですね~。
すばらしい拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
やっぱり構図とかきちんとされてるし、ナナちゃんとナナネェちゃんの距離感が絶妙(笑)
さすがです☆

| ロンママ | 2007/10/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ワンコフリマ、楽しかったですね~
解ったと思いますが、チョコちゃんのオーバーオール、
早速着ていますよv-290
チョット短くしてv-343を付けてみました~
いい感じでしょ(笑)

そうなんです。エコーで何にも写りませんでしたv-406
色々な症状は、偽妊娠の為なのかなぁ~
ナナはいつもと変わらずで、またまた癒されていま~すv-353

ナナパパの写真、佳作で喜ばしい事ですが、
賞状等が届いた日が悪かったよね~
ナナパパには、申し訳無いけど、お祝いも無しでした~

| ナナママ | 2007/10/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが先日は
お忙しい中ワンコフリマに
来て頂きありがとうございました。

今日のエコーで確認出来なかったんですね・・・
でも「来月再度エコーしましょう」と言う事は
先生もまだはっきり分からないって事ですよね!!
↑toopさんが言っているように来月
はっきり結果が分かるまで少し待ってみましょうよ。
ね!!(^_-)---☆Wink

とてもいい写真ですね~パパさん凄いです(^-^)//""パチパチ

| チョコママ | 2007/10/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

先生は、私達に受け入れる時間を下さったのかなぁ~と
思います。
今日もナナは、食欲も無く、切ない声でク~~ンと泣いています。
偽妊娠・・・紛らわしいけど、ナナも辛いよねv-406

折角、ナナパパに賞状が届いたけど、
「何も、今日届かなくてもいいのにね~」と言う感じで
だ~れも喜んでいないの~


| ナナママ | 2007/10/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/25 19:47 | | ≫ EDIT

うわぁぁ!
確認出来ずだったんですね。。。
残念(T.T)
でも、来月。。。
はっきりした結果が分かるのね♪
もう、少し待ってみましょ^^

ナナパパさんすごーーーい!!!
ドッグショー、行ってみたくなっちゃいましたー☆

| toop | 2007/10/25 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/140-27f53f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

