PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はナナが遊ぶ日

3連休最終日は、ナナが遊べるように

CANDMさんへいきました。

candm.jpg



ラン内は、トイプーのぷあ君と2ワンで貸切状態。

ナナが仲良く出来るか、チョット心配・・・


20061012201024.jpg




仲良く見えるでしょう(^^)

見た目ほど、実際は・・・でしたが

ナナも怒ったりする事なく、次回あった時は

もっと仲良く出来そうな感じ。

誰もコマンドしていないのに、2ワンはお座りして

まるで写真を撮ってと言っているようでした。

でも微妙な距離が、面白いでしょう~。


20061012201033.jpg



ヒート後は、私達の足元に来る事が増えましたが、

その分、私達の大好きな走り姿が、大分減ってしまいました。(T_T)

| ドックラン&カフェ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ホント!偶然の出来事なんですよ。
走っていたかと思ったら、木の前で2ワンが、お座りしていました。
でも、あの距離があったから、お座りしていたのかも・・・見ていて微妙な距離が可愛かったですよ。

今度は、もっと仲良く成れるといいなぁ♪

ヒート後、アンジュちゃんどう変わるのかなぁ?




| ナナママ | 2006/10/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

仲良く走っているように見えるでしょ♪
実は、追いかけられて逃げているって感じかなぁ!

ナナは、しつこくされて、嫌な時は、キャンって吠えるので、吠えなかっただけ良かったで~す。

ナナは、私達が、うっとりするような、走りを見せてくれなく成っちゃいました~
気長に待ってみます(^^)

| ナナママ | 2006/10/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

すごい~★2ワンでオスワリしてとっても可愛い♪
微妙な距離も、きっと次回は縮まりますよ!!
アンジュもナナちゃんみたいに仲良くできたらいいな・・・。

アンジュもヒート後、明らかに様子が変わりましたよ。そろそろ2回目が来るんです。回数が増えるごとに変化が激しくなるって聞くので今からちょっとビビってます(^_^;)

| アンジュママ | 2006/10/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、仲良く走ってるじゃないですかぁぁ~♪
ぷぅだったら・・・まず、ガルゥゥゥ。。。
次は、固まる!です(笑)
走ると、追いかけられるって記憶しちゃってます。。
でも・・・確かに微妙な距離ですね^^

ナナちゃん、どうしたんだろう(ё_ё)
ワンの走り姿、私も大好きです♪

| toop | 2006/10/13 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/14-1440bd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

