PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ・フリマ 続編

私達が一番楽しみだったのは、宮ワンズの皆さんに会える事♪

ぷぅちゃん&チョコちゃん&チョビちゃん達の出店場所で

エクステ&ネックレスが飾られたボードから、

早速、エクステをtoopさんに、手際良く付けて頂きました(^^)

20071022212726.jpg


可愛いエクステばかりで、なかなか決められな~い

チョコちゃんも今日のファッションに合わせて、素敵でしょ☆

20071022212749.jpg


お客さんも増えて、宮ワンズのアズール君&海人君にも会えました。

皆と会うのは、5月のオフ会以来

久々なのに、いつも会っているような居心地の良い空間

宮ワンズ・・・素敵な人&ワンちゃん達です。

ナナの目が優しくなったよ~

オフ会の時と、ちょっと違うみたい~

きっと、妊娠しているよ~と、嬉いお言葉を頂ました(^^)

そして、お会いしたワンちゃんの紹介写真で~す。

20071024204906.jpg



エ~~!!!これだけ・・・(><)

ナナパパさ~~ん!どうしたの~~???

私が、聞く前に「みんなの写真が無いよ~何していたんだろ?」

と、先に言われては、何とも言えず。。。

でも、大丈夫、コンデジは、私が持っていたから・・・

ガ~~ン!写真がな~~い(><)

二人とも全然撮らなかった訳じゃないの~

唯一、2台のカメラに沢山あるショット

20071022212808.jpg


ムービーで~す。









何故か、カメちゃんの所だけ、集中撮影してたんですよね~

今回の我が家の反省・・・浮かれてしまって、ブロガー失格(トホホ)

だけど、時間が過ぎるのを忘れる位、満喫したという事で、いいかぁ~

そして、我が家の戦利品。。。

20071022212839.jpg


また、このようなフリマがあったらいいね、ナナ♪

20071022212827.jpg


ナナの近況報告です。

昨日、ナナのお腹が大きくなったなぁ~って、思ったんです。

家族の中では、希望から確信に変わったような。。。

まだ、経験のない私達の確信程、あてに成らない事は無いので、

今日病院にTELしてみました。

「一ヶ月経ったので、いつ来てもいいですよ」という事。

心の準備をして、大安吉日の明日、妊娠検査してきま~す。(ドキドキ)

| おでかけ&交配経過 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョビママさんへ

ワンコフリマ楽しかったですね~
ナナはチョビちゃんの洋服がピッタリでした~
早速、お散歩の時、着ているんですよv-344

ナナは、今回エコーでは、何も写ってませんでした(涙)
お腹が大きくなったんですよね~
それも偽妊娠?
今回は、残念な結果でしたが、いつの日かナナの子が
授かるといいなぁ~v-22

| ナナママ | 2007/10/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナ、エコーしましたが、今回は、残念な結果でした。
色々な変化は、偽妊娠だから・・・かなぁ~

神様からの贈り物、期待していましたが、
思い通りには成りませんねv-22
いつの日か、ナナの子を授かるといいなぁ~e-266

| ナナママ | 2007/10/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

先日は、お忙しい中ご来店していただいたうえに
たくさんお買い上げしていただいちゃって・・
久しぶりにナナちゃんに会えただけでも嬉しかったのに
本当にありがとうございました♪
ナナちゃん、いよいよ明日分かるんですね~。
なんか私までドキドキ・・
お腹もふっくらしているし、きっと・・
良い結果報告、楽しみにしてます。

| チョビママ | 2007/10/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ!!!!
ナナちゃん、明日分かるのですね!!!
明日、仕事中も考えていそうだわぁぁぁ(笑)
きっと、良い結果になりますよぉぉ♪
だって~、ナナちゃん優しそうな母の顔してたもんー☆
あーーーー!!
こっちまで、ドキドキしてきたー(爆)

| toop | 2007/10/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/139-bb2c055e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

