PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配より4週間&ワンコ・フリマ

ナナの近況は、食欲・ダウン中です。

フードは、普段の1/3位

好きな果物は、美味しそうに食べています。

いつもは、残さず食べた時のデザートも今は、特別にあげちゃいます。

以前、具合が悪い時は、好きな果物も食べなかった事もあるので

食べられる物を、食べられる時に。。。

今は、梨&りんごが好きみたい(^^)

お散歩は、喜んで行きますね♪

帰ってくると、すぐに、まったりしています。

大好きな、影遊びの合図をすれば、尻尾フリフリしています。

数日前、吐きそうな素振をしていましたが、大丈夫でした。

20071022212629.jpg


お腹が、少し張ってきたような気がするけど。。。

そろそろ、病院に連絡してエコーの相談してみようかしら・・・

20071022212640.jpg


こんな、のんびりしているナナも

私達の出掛ける気配のは、敏感なんですよ~


日曜日は、ワンコ・フリマに行って来ました。

朝から、ナナは玄関で待機・・・(^^)

私達も初めてのワンコ・フリマを楽しみにしていました。

我が家もナナネェが小さい時、フリマに行き学んだ事は、

朝、早く行くという事。。。

思いの他、順調に着いてしまいオープン30分前・・・

駐車場で、「出展者の方ですか~」と聞かれてしまいました。

20071022212658.jpg


準備の時間にも関わらず、nakkuさんのオーナーさんとお話できました。

nakkuさんの看板犬のレナちゃんは、5月に出産したばかりなんです。

出産の時の話は、勿論、パピーちゃんの巣立つ時までの事、

具体的なお話が出来て、とっても嬉しかったです。

出店していた方には、出産を経験したオーナーさんや

今、妊娠中のワンちゃんにも会えたり、初めてお会いするのに

沢山お話が出来ました(^^)

ここまで、もう充分な位楽しんでいますが、

私達が一番楽しみにしていたのは、フリマに出店している

ぷぅちゃんチョコちゃんチョビちゃんに会える事☆☆☆

その様子は、次回UPしますね♪




| おでかけ&交配経過 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

ナナは、食欲は↓ですが、回数を増やして少しづつでも、
食べています。
そう、神様が決める事なんですけど、
もう、妊娠している気に成ってしまっています。
みんなで、想像妊娠だったりして・・・ね(笑)
明日、妊娠検査に行ってきますね~
やっぱり、ドキドキしちゃいますねe-265

ワンコフリマは、私もはじめて行きました~
購入しても使っていない物をリサイクル
良いですよね~
朝、早く行ったので、お得な物GETしましたよ(^^)

| ナナママ | 2007/10/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ワンコフリマ楽しかったですよ~
手作り品は、エクステやネックレス・カフェマット等ありましたが、お洋服は、リサイクル品かなぁ~
リサイクルと言っても、未使用・試着程度の状態の良い物が
凄く安いの~
サイズが合えばお得ですね(^^)
結構、着ない洋服ってありますよね。
出店するのも楽しそうでしたよ。

この日にお会いしたご家族は、ブログで知り合い、
出会った方々なので、久しぶりに会うのに
ブログ見ているので、良く会っている様な感じなんです。

ナナ、明日妊娠検査してきますねv-344

| ナナママ | 2007/10/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

そうなんです。またお腹が大きく成って来た様なきがしています。
明日、妊娠検査してきますね~
ナナも食欲は、かなり↓ですが、少しでも食べてくれているので、今日は、回数を増やしてみました。
良く寝ていますが、辛そうじゃないからホッとしています。
結果は、明日ご報告しますねv-344

ワンコ・フリマは、初めてだったので、楽しかったです。
洋服など、使えなくなった物のリサイクルですが、
未使用品もあったり、手作り品もあったり・・・
でも、洋服の手作り販売は、無いのが残念かなぁ~
主催者さんが、ショップなのでそちらの商品が割引価格で
販売されていました(^^)

| ナナママ | 2007/10/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ワンコ・フリマお疲れ様でした~e-420
私もtoopさんとぷぅちゃんが見えた時、
すご~~く嬉しかったですよe-266
楽しかったですねe-343

ナナ、明日妊娠検査してきます。
今日でも良かったのですが、一応心の準備をして・・・
何だか、今に成ってドキドキしてきました~
もう、成るようにしか成らないのにね☆
結果は、どうあれ明日ご報告しますねv-22

| ナナママ | 2007/10/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、体調はいかがですか?
うーん、心配だし、でも楽しみだし。
でもあまりプレッシャーをかけちゃいけませんね。
こればっかりは神様の決めることですし(笑)

ワンコフリマですか~。初めて聞きました。
こういう場所では、お知り合いと出会えたりして楽しみも増えるんでしょうね!
何かめぼしいものもゲットできましたか?

| ロンママ | 2007/10/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

ワンコフリマ楽しそうですね~!
何かいい物、ゲットできましたか?
お洋服とかの手作り品とか、見てみたいな~。
我が家は、ドッグランやカフェに行くことが、ほとんど無いので、ワンコ家族との交流ほとんど無いんですが、顔見知りのわんちゃん家族にお会いするのは楽しそうですね!
ナナちゃん、お大事にしてくださいね!

| tomato | 2007/10/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

本当ですね~!お腹、少しふっくらしているような・・♪
エコーでそろそろわかるのかなぁ・・・ドキドキです。
少しずつ体調の変化もあるようなので ナナちゃんも今は本当に一生懸命なんだと思います。
どうかいい結果になりますように・・・!

ワンコフリマ、いいですね~♪
次回のアップ楽しみにしています(#^.^#)

| アンジュママ | 2007/10/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

先日は、お忙しい中・・・ご来店有り難うございました♪
朝一、ナナ家の姿が見えた時は
ホント、嬉しかったぁぁぁ~☆
ナナちゃん、エコーで結果が分かるのですね。。。
ちょっと、ドキドキするわぁぁぁ。。。
うん。うん。お腹、ぷっくりしてるような・・・・。。。
新しい命が宿っていますように・・・。。。

| toop | 2007/10/22 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/138-a60d29b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

