PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DogRun&Cafe Andy's House

最近は、お出かけネタが続いていますが、

平日撮る写真は、ナナの寝顔ばかり。。。。

ナナの様子は、2日位前から食欲↓↓

普段の半分弱位です。

好きなくだものは、美味しそうに食べています。

お散歩も喜んでいて、私が誘わないで居ると

ナナの方から、玄関前でお座りして「お散歩行こうよ~」

と誘ってきます(^^)


と、言う事で今日のUPは、日曜日のお出かけ☆

この日も午前中は、学校行事があり午後から、

初めてのドックラン&カフェ{アンディーハウス}に行って来ました。


20071017232217.jpg


早速ランに行くと、ワンちゃんが遊んでいて

ナナも一緒に遊びましたよ(^^)

20071017232233.jpg


でもナナは、すぐに満足・・・

初めての場所なのに、カフェへの入り口が解る様です。

20071017232248.jpg


最近思う事は、ナナは、ランよりカフェが好き???

いつもナナメニューを頼んでいる訳では無いんですけどね。

今日も私達だけ。。。

20071017232258.jpg

20071017232310.jpg


こんな顔して見つめているんですよ~

{今日のナナ・顔がかなり大きい~(><)}

再度ランに出て、置いてあるおもちゃを投げてみると

ナナには、珍しく気に入ったおもちゃがありました~

すると、ナナは元気に走りまくり。。。

ナナパパと「こんなに走って大丈夫かなぁ~?」

「これで、妊娠していなかったら、

あんなに走ったからだよ~って事に成っちゃうよね」

なんて、話していました。

走っている写真のUPは、迷うのですが、

もう、走っちゃったので、載せちゃいますね(・・;)

20071017232322.jpg


店内に戻ると、一番気に入って遊んでいたおもちゃ発見!

つい、買っちゃいました~

20071017232333.jpg


セーターの季節、お出かけ出来るか解らないのにね(^^)

| ドックラン&カフェ 交配経過 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナの走っている写真、久々に撮れましたよ~
折角デジイチ買ったのに、その後、気まぐれに走る程度に
成っちゃいました~e-263
数少ないチャンスなので、頑張って写真撮っていましたよ(笑)

toopさんの先代犬ちゃんも走り回っていましたか~
良かったv-290

セーターは、妊娠していたら、着る機会も無いと思ったのですが、半額に弱い私です~v-406

| ナナママ | 2007/10/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

そうなんです。ナナの食欲、低下してきました。
でも、好きな物は食べるから、今の所は、
何とか大丈夫そうです。

それに、普段のナナが元気なので、一安心なんですよ~
まぁ、寝ている事が多いですけどんね(^^)

アンジュママさんのお友達は、腹筋200回ですか~
凄いですね~v-356

セーター半額だったので、つい、買っちゃいました。
ピッタリサイズなので、お腹が大きくなったら
着られないのにね(^^)

私は、珍しく風邪をひいてしまいましたが、ナナの体調管理は、頑張りますねe-266
アンジュママさんも楽しいお出かけが待っているので、
風邪ひかないで下さいねe-53

| ナナママ | 2007/10/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

勿論、覚えていますよ~って、忘れる訳無いじゃないです(笑)

ナナお母さんに成っているかなぁ~?
これから先は、神様が決める事なんですよね~
ここまでは、私達飼い主のエゴかもしれないけど、
一生懸命考えて進んできました。
でも、お腹に新しい命が宿っているのか、そして、
もし妊娠していたら、元気で生まれて来てくれるかは、
やっぱり、神様が決める事なのでしょうね。

今は、私達は見守る事しか出来ませんが、ナナが私達を
必要な時は、全力で頑張らなくちゃ・・・ですよね。

また、これからも宜しくお願いしま~す。

| ナナママ | 2007/10/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

このパーカー、半額だったので・・・買っちゃいました~♪
 
ナナも久々に走っていたので、楽しかったのかなぁe-415
ナナも調子が悪ければ、走らないのかなぁ~と思ったり、
今は、自然に任せています。

カフェに行けば、美味しい物が食べられると
思っているのかも・・・です。
やっぱり、ナナも花より団子タイプみたいです~

本当に、急に冷えてきましたよね~
tomatoさんも、風邪などひかないようにして下さいね(^^)
ナナの体調管理、頑張りますね♪

| ナナママ | 2007/10/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ~!
久しぶりに、ナナちゃんの走っている姿を見たような。。。
こっちまで、楽しくなっちゃうなぁ~♪
うちの先代犬も、妊娠が分からずに走り回っていたから
大丈夫だよぉぉ!
セーター可愛い(>_<)
そっか。。。もう、セーターの時期なんですね!
ナナママさんも、体調崩されないように・・・。。。

| toop | 2007/10/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん食欲ダウンしちゃったんですね。
でも、楽しそうに遊んで走ってお顔がイキイキしてます♪
私も大丈夫だと思いますよぉ~(#^.^#)
私の友達は、気づくまで腹筋200回を毎日やってましたから^_^;

暖かそうなセーター、もう今でも着れちゃいそうですよね!
最近本当に寒いですが、ナナちゃんもママさんも体調崩されないようにしてくださいね。

| アンジュママ | 2007/10/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、ナナママさん。
キャバ飼いのロンママです。覚えてますか?(笑)

ナナちゃん、ママになってるかな??
ちょっと前にその記事を読んでから、とってもナナちゃんのこと気になってます。
でもこれは神様の決めることなのかな~。

さて、今日は告知です。
URLをポチッとしてください。
何かが起こります(笑)
でもそんなには期待しないでね!(^^ゞ

| ロンママ | 2007/10/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

暖かそうなパーカーですね。
楽しそうに走るナナちゃん、可愛いですよ~。
人も妊娠を知らずに、マラソンやテニス選手もいらっしゃるし、走るのに関係なく大丈夫だとおもいますよ。
ドッグランより、カフェが好きなんですね~。
なんだか、女の子ですね~。さて、急に冷えてきましたね。ナナちゃんの体調も気になりますね。。。

| tomato | 2007/10/18 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/137-3505e04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

