PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新そば祭り

先週の土曜日は、家の近くで開催されている

新そばまつりに行って来ました。

20071015212255.jpg


ナナは、お出かけが嬉しいようで、行く車の中では、

うるさい位におしゃべりして、着いたら2足歩行でピョンピョン。

「カワイイ~」なんて声掛けられたら、愛想振りまき大喜び

20071015212309.jpg


そばまつりは、地元の有名なお蕎麦屋さんが出店

並んでいる所もありました~

通常より少ない量に成っているので、食べ比べ・・・

と言っても、そんなに食べられませんよね(^^)

テント&椅子もありましたが、沢山の人がいらしたので

私達は、芝に座って頂きました~

20071015212323.jpg


ナナパパは、良く行く所の蕎麦&初めての蕎麦の2種類を食べ比べ、

「いつも行く所の蕎麦の方が美味しい」と。。。(^^)

私達が食べている間ナナは、お利口にしていたので

そこで売っていた手作りの田舎まんじゅうを、チョットおすそ分け

20071015212335.jpg


ナナも楽しかったかしら♪

*追記

ナナ交配から3W過ぎました。

日常の生活で、変わった事・・・どうかなぁ~?

良く寝ているけど、辛そうな感じでは無いし、

今の所、食欲も普通です。

20071015212349.jpg


今日は、シャンプーもして貰いフワフワに成ったよ~


20071015212403.jpg


顔だけじゃ、フワフワが良く解らないよね(笑)

| おでかけ&交配経過 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

温かいおそばも美味しいですよね~
ナナは、人が大好きなので、大喜びなんですよ~

田舎饅頭を買っていたら、隣のお店のおじいさんに、
「さっき後ろ足だけで、歩いてたのを見たよ~」と
声を掛けられました。
ナナの場合、「可愛い」よりも、「歩いてる~」と
言われるほうが、多いような気がします(笑)

手作りの田舎饅頭、美味しいですよね~
素朴で、作った所によって、あんこの量も違って。。。

| ナナママ | 2007/10/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

新そば、美味しかったで~す。
なかなか、同時に色々なおそばを食べ比べる事は出来ないので、楽しかったです。
でも、意気込んで行ったものの、そんなに食べられないですね(笑)

ナナもおそばを食べたくて、「頂戴」と言う顔で見つめるの~
ナナパパとお蕎麦って、大丈夫?蕎麦アレルギーがあると
困るから・・・という事で、おあずけ。。。
可哀想なので、ナナも食べられそうな、お饅頭の皮だけ
あげましたv-363

| ナナママ | 2007/10/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

そばまつりの看板を見て、初めて行ってみました。
小規模でしたが、そば好きな方々が、絶えず来ていましたよ。
我が家が良く行く所は、週末だけ近くのおばあちゃん達が、
そばを打っているので、美味しいの~
普段食べない所のおそばと食べ比べ、「やっぱり美味しい」と
言ってました(^^)

ナナは、お出かけ大好きなんですよ~
沢山の人がいると、嬉しくて2足でピョンピョンしているから、余計皆が声を掛けてくれるのv-290

そうなんです。3W経ちました(^^)
でも、まだ解らないから、もし、妊娠していても、解ってから
出産までが、あっという間なのでしょうね。
まだ、準備も出来ないので、ナナと毎日のんびり
過ごしていま~すv-344

| ナナママ | 2007/10/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

新そば祭り!
美味しそうですね~。おそばも大好きです。
これからの季節は、温かいお蕎麦も美味しそうですね。
ワンコとのお出かけも、可愛い~と声をかけていただくと、嬉しいですよね!
そして、田舎饅頭も大好きなんです!
私の実家の近くにもにも、古くからのお饅頭やさんがあって、素朴で大好きな味です。

| tomato | 2007/10/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

もう新そばの季節なんですね。
美味しそうです~
ナナちゃんもおすそ分け貰えて良かったね♪

最後の写真ふわふわでナナちゃんらしくて
とっても可愛い~ですね。

| チョコママ | 2007/10/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

そばまつりってあるんですね~
有名なお店が並んでいるとなると、私も張り切っていっちゃいます!
でも、パパさんのおっしゃる通り、いつも食べているモノが一番美味しく感じるんですよね♪
ナナちゃんも元気いっぱいのお出かけ、本当によかったね♪
気持ちが弾んでいる様子が伝わってきますよぉ(#^.^#)

もう3Wも経つのですね。
こうしてナナちゃんが変わらず元気でいてくれることは嬉しいですね♪
ドキドキですが・・・祈っています(#^.^#)

| アンジュママ | 2007/10/15 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/136-e29c194e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

